« 第4回 | メイン | 第6回 »

2011年08月01日

第5回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第5回、配信中です。

8月に入り、学生にとっては夏休みが中盤戦に入ろうとしている
今日この頃ですが、
日高さんにとっても、それは気になるそうで、
番組内でも「ヤダー!」と申されております。
・・・とはいえ、まだまだ休みはあるわけですけどね(笑)

フリートークでは、服のお買い物に出かけたそうで。
今日の衣装は、全てその買い物で手に入れたものだそうで・・・
IMG_3822-1.jpg
いかがでしょうか?

ふつおたでは「エアラジ」や、
キモかわいいと評判の「イラスト」についての御話に触れております。
詳細は本編をチェックチェック!!

これからも皆様からのメール、お待ちしていますね。


ということで、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「スポーツ大好きなんです」
IMG_3824-1.jpg

バトミントンにチャレンジしてみました。
結果は・・・毎度の事ながら聞いてのお楽しみ!

いろいろな意味で言えば、「デキル子」ですね。ホントに・・・・

そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

このコーナーは、負けず嫌いな日高さんがリスナーさんと
番組を使って真っ向勝負しちゃうコーナーです。
毎回、テーマを決めて、皆さんからのメールで勝敗を決定します。

今回は募集していた「イラスト」で対決!!
30秒でとあるものを書いてもらったのですが、
これが何だかわかりますか?

イラスト20110726.jpg

皆さんからのメールを読ませていただきましたが、まぁ様々!!
ぜひ聞いてみてください。

次回もテーマは面白かったので「イラスト」!
皆さんからのメールの結果で日高さんの勝敗が決定します!
メール、がんがん送ってきてくださいね。

e2.jpg
さぁ、今週はどんな結果になるのか!?メール待っています!

ということで第5回目も無事終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!

IMG_3823-1.jpg

投稿者 agqr : 2011年08月01日 12:58

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.