« 第8回 | メイン | 第10回 »

2011年08月30日

第9回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第9回、配信中です。
di-10.jpg

今週はふつおた祭り!とばかりに
たくさんのメールを読みました。

アニサマ、ラストオーダーのキャラソンなどお仕事の話から
宿題について・・・あとは、千葉にある夢の国に行った!という話も。

そしてそして!RO-KYU-BU!のみんなで食事に行ったときのことも教えてもらいました。
プライベートも仕事も充実している日高さん。うらやましいですね!!

あ、そうそう日高さんの「ダンゴムシ」のエピソードは笑えます。
ぜひ聞いてみてくださいね。


さてさて、最初のコーナーに行きましょう!
「私、意外と○○なんです!」

このコーナーでは、意外と何でもできちゃう(はず)の日高さんが
リスナーの皆様に「真実」の姿をお伝えするコーナーです。

今回のテーマは「デジタル人間なんです」

デジタル用語の意味を答える問題を3問出してみましたが、
結果は・・・予想できない結末にやや驚きのスタッフでしたとさ!
日高さんからは「最高!」とのお言葉も頂きました(笑)


そして、次のコーナーは「デキル子コロシアム」!!

今回は募集していた「怪談」で対決!!
kowai.jpg

怖がらずに読めればクリアなのですが、果たして?
お風呂に一人では入れない、眠れない・・・と怖がる日高さんは
ちょっとした乙女ですね。

ちなみに次回のテーマは「ジャンケン」です。
単純に日高さんが出すものを予想して、自分が出すものを
決めて、グー・チョキ・パーのうち、1つを書いてメールを送ってください。
日高さんは「チョキしかだせない」と言っておりました。
これを信じるか信じないかはアナタしだい!

ということで第9回も無事終了。

いよいよ次回は第10回!

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 2011年08月30日 23:09

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.