« 第7回 | メイン | 第9回 »

2011年08月25日

第8回

日高里菜の♪やればデキル子?なんですっ!!、
第8回、配信中です。
omatsuri.jpg

末広がりの「八」!と台本には書いてみましたが、
今週はロケ企画があるということで気が気でない様子。
アッサリと流されてしまいました(笑)

フリートークでは、
「戦国乙女歌謡祭」についてのお話と、
RO-KYU-BU!の「SHOOT!」のお話を
ホントーに、た~~~~~~~~~~っぷりと伺ってしまいました。

ぜひ聞いてみてくださいね。

その後はご褒美ロケ企画でお祭りに行って来ました!
omatsuri2.jpg

仮想デートな気持ちで聞いてみるといいかもしれません。

どうぞお楽しみに。


ということで第8回も終了。

日高さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

次回もどうぞお楽しみに~!!

投稿者 agqr : 2011年08月25日 22:54

コメント

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.