2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

メイン | 全リクエストオンエア楽曲! »

2009年06月29日

ブログが開設されました!

みなさん、デジース!

4月から放送開始した「A&G REQUEST デジスタ」ですが、
ついに番組のブログが開設されました!


090629.jpg


これからは、毎週、
放送後記やゲスト情報、オンエア楽曲をアップしていきますよ!

ぜひ毎週、いや毎日チェックしてみて下さい!


では、さっそくお知らせ!

今週7月4日のデジスタは、
7月11日にお台場に実物大のガンダムが起つということで、

「ガンダム宇宙世紀」を特集します!


いわゆるアニメ内の時間軸が宇宙世紀のガンダム作品に限定して、
その主題歌をオンエアしていきます!


また、先週は、
「2009年上半期 デジスタ アニソンシングル BEST50」を実施したので、
ほとんどリクエストに応えられませんでした!


ということで、今週はバンバンリクエストに応えていこうと思いますので、
たくさんのリクエストをお待ちしています!


そして、順次、これまでのゲストさんの写真とかアップしていきますよ!
今週は毎日ブログをチェックして下さい!


ひよっちのブログ:日笠陽子のひよっ子記
かめちゃんのブログ:♪大亀あすかのカメぶろぐ♪


投稿者 agqr : 21:00