2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 釣り・・・なのか? | メイン | リベンジ! »

2012年10月17日

祝★改編突破!!(期間限定)

みなさん、デジース!

お久しぶりの更新です,すみません・・・○| ̄|_

去年の秋にパーソナリィティが交代してから早1年
リスナーの皆様の応援もあって無事に改編を突破することができました
ありがとうございます!!

まぁ突破といってもとりあえず年内まではという期限付きなんですけどね
年が越せるかどうかは,これからの皆さんの応援にかかっています
宜しくお願いしますね

ということでリスナーさんにもっとデジスタを楽しんでいただくために
番組内容をリニューアルしました

その1:デジスタ フォーチュンじゃんけん
負けたら命令に従う,勝てば逆にスタッフに命令できる運命のジャンケン
初回の指令は「6時ちょうどに、リア充プレイの代表格
『独りあ~んプレイ』カメラ目線で彼女気分」だったのですが・・・
ひなちょが空気を読めずに勝ってしまった為に
大変お聞き苦しいもの公開してしまう事になりました,申し訳ありませんでした

その2:デジスタ コミケCDプロジェクト
年末のコミケに向けて、デジスタCDを作るプロジェクトがスタート
現在は収録コンテンツの1つ,パーソナリティが撮ったテーマ写真を紹介中
テーマは「初」ということで,初々しい写真が来ると思えば
おパンツとSMですか・・・何というか・・・
まぁ,これから写真以外にも色々とやっていく予定です

その3:ウィキウィキ編集部
基本非公式のウィキペディアの内容を,公式が充実させちゃうチャレンジ企画
毎週「グラビアアイドルと声優が@@@@@したら・・・*****した。」という
チャレンジを行ってその結果をウィキペディアに追加していこうという企画
以前のUNOが意外と好評だったみたいなので
今回は定番ゲームシリーズ「ツイスターゲーム」をやってみました
実況では太ももだったり太ももだったり太ももだったりしたみたいですが
結果は「グラビアアイドルと声優がツイスターゲームしたらグラビアアイドルが勝利した。」でした
この結果をウィキペディアに編集して書き込んで下さいね,お願いします
二人にチャレンジしてほしい事のメールもお待ちしています

そして、もちろん今までどおり、リクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!


最後は二人からのメッセージ
dst1006ikeda.jpg
dst1006hioka.jpg

投稿者 agqr : 01:44