2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« 髪,切った? | メイン | 祝★改編突破!!(期間限定) »

2012年05月05日

釣り・・・なのか?

みなさん、デジース!

ひなちょを3行で褒めようと思ったのですが

そのチョッキ
釣り人みたいで
カワイイヨ(棒

難しいですね・・・

前回のデジスタはゲストを2組お迎えしてお送りしました

まずはアニメ「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」エンディングテーマ
「恋のビギナーなんです(T_T)」を歌う山口理恵さんをお迎えしました
dstPICT0073.jpg
残念ながら当り目は出ませんでしたが記念写真は頂きました

2組目はアニメ化も決定している,注目の次世代アイドルが活躍する
「ラブライブ スクールアイドルプロジェクト」から
新田恵海さんと飯田里穂さんをお迎えしました
dstPICT0076.jpg
初回生産分には特製デュオモノローグカード(全2種よりランダムで1枚)が封入されていますよ

次回のデジスタは翌日5月6日がだまーんのお誕生日と言う事で
バースデー直前!「デジスタ流大人の女企画」をお届けします,お楽しみに!

そして、もちろんリクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

投稿者 agqr : 06:38