2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« ヅラがズラッと・・・ | メイン | 先手を打たれるとはっ!! »

2012年11月09日

全裸待機推奨番組です

みなさん、デジース!

前回のデジスタは11月7日にシングル「Color」で
デビューしたアニソン・ヴォーカル・アイドルユニットi☆Ris(アイリス)」をお迎えしました
dstPICT0009.jpg

女の子がいっぱいいるスタジオは華やかで良いですね


16時のスタートと同時に始まるコーナー
「デジスタ フォーチュンじゃんけん」
今回は指令は『ゲストコーナーにて、矢沢永吉、永ちゃん風にコメントせよ』でした
ひなちょはがんばって2回もチャレンジしてましたよ
(2回目はアレな感じになってましたけど)


「デジスタ コミケCDプロジェクト」
年末のコミケに向けて、デジスタCDを作るプロジェクト
現在は収録コンテンツの1つ,パーソナリティが撮ったテーマ写真を紹介中
今回のテーマは放送日の文化の日に毎年恒例のイベント「浜祭り」が
開催中と言う事で「祭り」でした
ひなちょはストレートにお祭りの時の写真を紹介してくれましたが
だまーんは・・・まぁ,あれですね,知らなくても良い世界ってあると思います


「ウィキウィキ編集部」
基本非公式のウィキペディアの内容を,公式が充実させちゃうチャレンジ企画
毎週「グラビアアイドルと声優が@@@@@したら・・・*****した。」という
チャレンジを行ってその結果をウィキペディアに追加していこうという企画

今回のチャレンジは「グラビアアイドルと声優が大喜利をしたら?」
「写真でボケる」「定番の大喜利」「あいうえお作文」の3つのお題にチャレンジしました
途中,ギャラリーが増えて羞恥プレイ気味になりましたが
結果は,「あいうえお作文」の「ス」で引っかかるでした
さすがは全裸待機を推奨してるデジスタですね
この結果をウィキペディアに編集して書き込んでおいて下さいね,お願いします
二人にチャレンジしてほしい事もお待ちしています


そして,次回のデジスタは11月7日にアニメ「K」のエンディングテーマをリリースした
だまーんのお友達でもある小松未可子さんが遊びに来てくださいます!
バースデーライブ前日のデジスタになるそうですよ

小松さんへの質問・メッセージをお待ちしています

もちろん今までどおり、リクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

最後は二人からのメッセージ
dst1103ikeda.jpg
dst1103hioka.jpg

投稿者 agqr : 01:57