2013年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
メールはこちら
 
アーカイブ
最近のエントリー
リンク
池田裕子公式ブログ
 

« レッツ!ハロウィンパーティー!! | メイン | オンエア楽曲リスト シーズンⅡ »

2011年11月12日

No,あぅ~DAY・・・だったのに・・・

みなさん、デジース!

オープニングからひなちょのテンションがオカシイと思ったら
今回は「No,あぅ~DAY」に挑戦していたみたいです

結果は聞いての通りでした
仕切り直してすぐに曲紹介を噛むという天然っぷりも発揮してくれました
dstCIMG0299.jpg
失敗して噛んじゃいました

dstCIMG0298.jpg
北斗の拳はBLじゃないですよ

今回からミニ番組「Sea☆AのOh!Sea☆A-TE」がスタート!
日本のアニメが大好きなシンガポール発の4人組アイドルユニットが
頑張ってますのでこちらの番組も宜しくお願いします

ゲストには11月9日にニューシングル「Pieces」をリリースした
AiRIさんをお迎えしました
dstPICT0033.jpg
大人の魅力たっぷりの素敵なお姉さんでした


次回は北原沙弥香さんが遊びに来てくださいます
なんと「ドリョクノサイノウ」も生放送でお届けしますよ

北原さんへの質問・メッセージをお待ちしています

そして、もちろんリクエストふつおたもお待ちしています!

すべてのあて先はコチラから。

たくさんのメールお待ちしています!

最後はお二人からのメッセージ
dst1105ikeda.jpg
dst1105hioka.jpg

投稿者 agqr : 06:29