« お待たせしました!本日から『GT-R』のブログ、スタートです! | メイン | 今日のGT-R メールテーマは?周辺機器! »

2008年11月07日

まさや飼育日記

今週の当番:あくっちゃん

こんばんは。阿久津です!
今回の特集は、「なつゲー」ということで、
熱いメールをたくさんいただきました。
ありがとうございました☆

そして何より誰より!!
小野坂さんが熱かったです(>_<)

知っているゲームの話になる度、
「オレこれめちゃあった!めっちゃ金つぎこんだ!!!」って何回も言ってました。

さすがですね。オトナのゲームの仕方ですね(笑)


そうそう。実は今日は放送前DSiの面白い遊び方と称して、
多大なセクシャル・ハラスメントを受けました。。。(笑)

もはや私にはどうすることもできません...。

英美里さん、小野坂さんをよーくしかっておいてください。
よろしくお願いしまーす^^

DSCF8194.JPG

投稿者 agqr : 2008年11月07日 23:57

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.