« 本日のGT-Rの特集テーマ、GTバトルのテーマは? | メイン | 12月5日のGT-Rの特集、GTバトルのテーマは? »

2008年11月29日

まさや飼育日記(11月28日)

今週の当番:英美里ちゃん

今日はGT-Rでお誕生日を祝ってくれました!
ありがとう!!

画像 008.JPG

番組の頭でオヌーピーが祝ってくれたね!
さすが、好きなキャラクターを調べ上げていますね!
飲み物は飲んでくれたけど・・・。
ご飯全部食べてくれなかったから、
おしおきで収録終わった後に口につめこんでおいたよ☆
画像 010.JPG


まだまだ「しつけ」が必要かもしれないです。

次はそうだなぁ・・・「待て」を。(カレーとかで!?)
どのくらい耐えられるかなっ!?


あ、あと小野坂さん!
画像 009.JPG

スヌーピーのアクセサリーありがとうでした!!

スタッフも総立ちするくらい、皆びっくりしてましたね(笑)
ホントありがとうございました!
画像 011.JPG

投稿者 agqr : 2008年11月29日 00:47

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.