« 12月12日放送の特集、GTバトルのテーマは? | メイン | まさや飼育日記(12月12日) »

2008年12月16日

まさや飼育され日記(12月12日)

英美里ちゃんが書き忘れて帰っちゃったので
オヌーピーが書きます。

英美里ちゃん、あくっちゃん、いつも調教してくれてありがとう。
オヌーピーです。

今日の飼育はカレーでした。ちょっとオヌーピーには辛かったワン。
いつもはバーモンドカレー甘口を食べているのに5辛はないワン。
画像 013.jpg


英美里ワンのは3辛で美味しそうだったワン。
でも英美里ワンが納豆を美味しそうに食べている姿はちょっとエロいワン。

あー、そうそう。
英美里ワンも僕の5辛のカレーをコップに入れてゴクゴク飲んでくれたワンねぇ、
ちょっとエロかったワン。となりで見てて少し上気したワン。
画像 017.jpg


今日はゲストが3人も来て大変だったワンねぇ。
画像 012.jpg


最後のアイスを食べる時も3人が練乳で困ってるのを知ってて
英美里ワンは一段と練乳をこぼしてしまったワンね、
あれを見て、ちょっと上気してしまったワン。

まぁ、そんなこんなで、またこれからもよろしく飼育してほしいワン。

英美里ワンはSキャラになっていくけど、大丈夫ワン?

じゃあね!また僕、屋根の上から英美里ワンのことを見つめています。


投稿者 agqr : 2008年12月16日 06:07

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.