« 12月19日放送の特集、GTバトルのテーマは? | メイン | まさや飼育日記(12月19日) »

2008年12月25日

12月26日のGT-Rの特集、GTバトルのテーマは?

12月26日のテーマは、
『冬休み!GT-Rゲームカタログ!』

年末年始にどんなゲームで遊べばいいのか。
GT-Rが徹底解説していきます!

リスナーのみなさんからは、
『年末年始に楽しみたい、お勧めゲームソフト』のメールを大募集!
みなさんのお勧めゲームソフトを小野坂さん、英美里ちゃんに教えてくださいね!


ゲームの様々な要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける
『GTバトル』。

今回のテーマは、
『あなたはゲーム雑誌を買う?買わない?』

最近では、攻略情報はネットに載っていたりしますが・・・
ゲーム雑誌を買う習慣がリスナーさんにはあるのかを、聞いてみようと思います。
みなさんの投票をお待ちしていますよ!

そして、ゲームキャラへの熱い想いを朗読する
The Theater~僕らが愛したキャラクター~
今回のテーマは・・・
『バイオハザードシリーズ』より、『ゾンビ』
みなさんからの熱いお手紙をお待ちしています!


メールは gtr@joqr.netまで!

投稿者 agqr : 2008年12月25日 17:11

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.