« まさや飼育日記 | メイン | まさや飼育日記(3月13日) »

2009年03月12日

3月13日の特集、GTバトルのテーマは?

3月13日のテーマは、
『ビックリゲーマー大集合!GT-Rゲーム自慢大会』!

ついつい自慢したくなっちゃうプレイから、
自分だけしかやらないだろうな~というプレイまで、
様々なゲームプレイのスタイルを紹介していく特集です!

リスナーのみなさんからは
『あなたが自慢できるゲームプレイ話』、『やったこがある縛りプレイ』
『自慢できるハイスコア』のメールを大募集します。


ゲームの様々な要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける
『GTバトル』。

今回のテーマは、
『あなたのゲームプレイスタイルは、早解き派?やりこみ派?』

みなさんの投票をお待ちしていますよ~

そして、ゲームキャラへの熱い想いを朗読する
The Theater~僕らが愛したキャラクター~
次回のテーマは・・・
『魔界村』より、『レッドアリーマー』
みなさんからの熱いお手紙をお待ちしています!


メールは gtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2009年03月12日 18:40

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.