« まさや飼育日記(5月22日) | メイン | まさや飼育日記(5月29日) »

2009年05月28日

5月29日の特集、GTバトルのテーマは?

5月29日のテーマは、
『ドクターまさやのゲームクリニック』

リスナーの皆さんからの様々な悩み相談に対して、
ドクターまさやがゲームを使って、的確なアドバイスをしてくれます。

リスナーのみなさんからは、
『ドクターまさやに解決してもらいたい、悩み相談』のメールを募集します。
どんな内容でもOKですが、この番組はバラエティ番組なので、
空気を読んで送ってきてくださいね!


ゲームの様々な要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける
『GTバトル』。

今回のテーマは、
『恋人と妹、加藤英美里になって欲しいのはどっち?』

ある意味究極の選択ですね!いっぱい悩んじゃってください!!
なお、義理の妹になって欲しい人は、「恋人」で送ってくださいね。

みなさんの投票をお待ちしていますよ~


メールは gtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2009年05月28日 00:07

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.