« 来週6月4日のGT-Rは? | メイン | まさや飼育日記(6月4日) »

2010年06月03日

6月4日の特集、GTバトルのテーマは?

6月4日のテーマは、
『目指せ発明王!ゲームアクセ企画部』

まだ見ぬ、未知のゲームアクセサリーを研究していく特集です!

リスナーのみなさんからは
『あったらいいなと思うゲームアクセサリー』
『GTR防水ケースのアナログスティックが滑らないアイデア』のメールを大募集します。

ゲームの要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける
『GTバトル』。

今回のテーマは、
『GTR特製防水ケース』、ぶっちゃけ欲しい?

番組では、GTRオリジナルの「防水ゲームケース」を作ろうと思っているのですが・・・
リスナーのみなさんは、この防水ケースを『欲しい』と思っているのか、ずばり聞いちゃいます!

欲しい人は、いくらまでなら買うのかを書いて送ってきてください。

なお、『欲しい』という意見が70%を越えないと、作りません・・・
リスナーのみなさま・・・お願いしますね・・・

メールはgtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2010年06月03日 15:09

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.