« 『ソラトロボ~それからCODAへ~』新コーナースタート! | メイン | 8月6日の特集、GTバトルのテーマは? »

2010年07月30日

まさや飼育日記(7月30日)

今日の当番:あくっちゃん&英美里ちゃん

GilrsTalkRadio!略してGT-R!!ということで、
一年半ぶりに英美里さんと女子2人でお送りしましたー!
え?小野坂さん??
さぁ?なんでいなかったんですかねぇ(笑)

・・・というのは冗談で!
お仕事でドイツにいる小野坂さんとはなんとネット中継しちゃいましたー!
A&Gどころか、ラジオ初の試みみたいですよ!!
なんとも絶妙なタイミングで回線が切れてしまったり、いろいろハプニングはありましたが、
楽しんでいただけたのではないでしょうか!
英美里さんとのガールズトークもまたやりたいなぁ。
小野坂さん(とお土産)が無事帰ってこれますように☆   

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今回は海外のゲーム事情の特集!!
なんと、小野坂さんはドイツに行っちゃっているので
あくっちゃんと英美里の2人でお送りしました。
とは言っても、途中で小野坂さんが中継で参加してくれました!!
ヤウルくんは、最後の占いの時に急に落ちましたけど・・・。
あれは・・・。
来週は詳しく聞きださねば!!
あ、あとお土産も楽しみにしてますね!!(笑)

DSCF8607.JPG

投稿者 agqr : 2010年07月30日 23:26

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.