« まさや飼育日記(8月13日) | メイン | まさや飼育日記(8月20日) »

2010年08月20日

8月20日の特集、GTバトルのテーマは?

8月20日のテーマは、
『スカッと爽やか!夏バテ完全攻略法!!』

まだまだ暑いこの時期に、
ゲームで夏バテを解消していこうという特集です!

リスナーのみなさんからは、
『夏バテに効きそうな、スカっとするゲーム』のメールを募集します!
理由も書いて送ってくださいね☆

ゲームの要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける『GTバトル』。

今回のテーマは、
ツンデレキャラと妹キャラ、
夏バテに効く言葉をかけてほしいのはどっち?

理由も書いて送ってくださいね!


さて、皆様、絶賛発売中のGT-R特製防水ケースはゲットしていただけたでしょうか?
スタッフ一同、売り上げが非常に気になっていますが・・・。
お買い求めくださいましたよね(´・ω・`)?
DSとPSP、両方買ってくださいましたよね(;´Д`A

まだ買ってない!という方はぜひぜひ・・・
文化放送アンテナショップのちかQで買ってくださいね。
よろしくお願いします。

メールはgtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2010年08月20日 02:28

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.