« まさや飼育日記(8月20日) | メイン | まさや飼育日記(8月31日) »

2010年08月26日

8月27日の特集、GTバトルのテーマは?

8月27日のテーマは、
『ゲームで地球を救え!GTR耐久ゲーム選手権!!』

人間は、どれだけ長い時間ゲームをプレイできるのか・・・
その限界を見極める特集です!
もちろん小まめに休憩はとりつつですよー!

リスナーのみなさんからは、
『寝る間も惜しんでプレイしたゲーム』のメールを募集します!

ゲームの要素について、
リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける『GTバトル』。

今回のテーマは、
『孫の顔が見たい』と『働かずに食う飯はうまいか?』、
親に言われると耐えられない言葉はどっち?

理由も書いて送ってくださいね!


絶賛発売中のGT-R特製防水ケースをゲットした人、手を挙げてくださーい!
…………あれあれ(´・ω・`)?
うん、まだ買っていないって人が多いみたいですね(;´Д`A
スタッフ一同、売り上げを見てびっくりしております・・・。

まだ買ってない!という方はぜひぜひ・・・
文化放送アンテナショップのちかQで買ってくださいね。
よろしくお願いします。

メールはgtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2010年08月26日 22:22

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.