« 9月3日の特集、GTバトルのテーマは? | メイン | 9月10日の特集、GTバトルのテーマは? »

2010年09月03日

まさや観察日記(9月3日)

今日の観察当番:あくっちゃん

祝!GT-R100回!!!
めでたいっ!めでたいねえ!
せっかくなので、私もサプライズゲストとして登場しちゃいました☆

3人できゃっきゃうふふ!素敵な放送!


…になるはずじゃなかったんかーい!


なんじゃこの小野坂さんのニヤニヤは!!
私は100回記念にはいらぬ存在ってことかー( ̄□ ̄;)!!
思わず突撃しちゃったよ!まったくもー!
100回を迎えても格差は埋まってなかったみたい!くっ!

格差を埋めるためにも、200回、300回と続いていけばいいなあ。と思います(笑)

何はともあれ無事100回!
みなさま今後とも、応援よろしくお願いします!ぺこり。

DSCF9527.JPG

投稿者 agqr : 2010年09月03日 23:40

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.