« まさや飼育日記(5月23日) | メイン | まさや飼育日記(6月20日) »

2014年06月20日

6月20日の特集、GTバトルのテーマは?

6月20日のテーマは、報道スペシャル!ゲーム難民を救え!

ゲームやハードを発売日に買えなかった人・通称ゲーム難民に注目する特集です!

リスナーのみなさんからは、
『手に入らなくて悔しい思いをしたゲームやハード』のメールを募集します。


そして、リスナーのみなさんに『どっちがいいか』を問いかける『GTバトル』。

今回は・・・

買いたいタイミングで買えなかったらあきらめる??

今回は、ゲームやハードを買えなかった人の特集ですが、
自分が買いたいタイミングでゲームを買えなかったら、
入荷するまで待ったり、他の店を回って探すかどうかを聞いてみようと思います^^
理由も合わせて送ってください。


メールはgtr@joqr.netまで

投稿者 agqr : 2014年06月20日 03:11

 

© 2008, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.