早稲田大学!

まいど!(・ω・)ノ
ブリドカット セーラ 恵美です。
最近めっきり冷え込んで、紅葉が増してきましたね(^^)
季節の移り代わりが大好きな私には、この時期は非常に嬉しい時期です。

では。
今日は、早稲田大学の取材の模様をお伝えしますっ!

DSC_0667_convert_20091121215623.jpg

↑ まるいうどん 狭山湖店 岩崎さんとの写真

早稲田大学の取材では、競走部の選手がよく食べに行くという、
「まるいうどん 狭山湖店」さんにお邪魔致しました。
ちなみに、
この「まるいうどん」さん。
私の家に近くにもありまして、よく食べに行くのですが・・・
本当においしいです。
うどんのコシはとても強く、なによりおつゆのダシが美味です。
日替わりであるランチもとても人気がありますよー。

狭山湖店さんでは、時期に合わせた限定のメニューが多数あり、
非常にバリエーション豊かな品揃えです(>▽<*)ノ

選手達に特に人気があるのは、「冷やし肉茄子うどん」!
これもまた絶品です・・・美味です。
他にも、うどんとご飯のセットものや肉重セットなど、
やはりボリュームたっぷりなメニューも人気だそうです。
大盛りは無料でして下さいます(^^*)


選手の様子を楽しそうに教えて下さった岩崎さんは、
箱根駅伝当日はすでに営業日になるため、
朝からしっかりと全編、録画をなさるそうですっ!(゜□゜*)スゴイ
片道約5時間の距離の箱根駅伝を、営業が終わった後にしっっかりとご覧になるそうです。
たとえ深夜までかかろうとも、
普段顔を見ている選手が走っている姿を見ることが何より楽しみなのだそうです(^^*)

寮も場所が移り、非常にいい環境での練習ができているのではないかと思います。
キャンパスも寮も非常に良い雰囲気で、
きっと素敵な学生さんが多いのだろうなぁという印象を受けました(*^^*)

DSC_0669_convert_20091121222605.jpg


美味しいうどんを食べて頑張ってください!
鍋焼きうどんは、冬のオススメですよ~(^^)
食べ物の話ばかりですみませんでした(><;)

ではでは(・ω・)ノ

ブリドカット セーラ 恵美

2009年11月21日

生年月日:1989年2月5日生まれ

女子大生レポーター ブリドカット セーラ 恵美が、
箱根駅伝へ出場する選手・コーチ陣の練習やコースを取材!
独自の視点で思い入れを綴ります。

番組は、毎週日曜日17時55分から放送の「岩本勉のまいどスポーツ」内で始まります。

2009年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー


バックナンバー

☆主な出演歴☆

イーアスつくばサテライトスタジオ「サタデー トーキング モール」DJ
学園祭にて司会

☆趣味・特技☆

音楽、バドミントン、打楽器演奏、アニメ「名探偵コナン」マニア、納豆は、納豆だけで食べるほど好き、ダンス
文化放送TOP
岩本勉のまいどスポーツ