山梨学院大学!

まいど!(・ω・)ノ
ブリドカット セーラ 恵美です。

今回は、山梨学院大学の取材の模様をお伝えします!(^^)
名の通り 山梨 にあるので、約2時間15分程度かけて行ったのですが、
あいにくの雨で、気温も非常に低く寒かったです・・(・ω・;)
雨で、気温も低かったため学生さんも少なく少々大変でしたが、
お話を伺った方がとても気さくな方で、
雨や寒さを吹き飛ばすようなパワーやいいお話を聞くことが出来ました(^^)

DSC_0666_convert_20091128011816.jpg

↑ 山梨学院アスレティック・アンド・コンディショニングセンター代表の岸さんとの写真

このアスレティック・アンド・コンディショニングセンターというのは治療院で、学内に存在しています。
体育館の中にあり、スポーツを行っている学生が中心にやってくるそうです。
一般の学生さんも利用することがあるそうですが、
どうやらスポーツをやっている学生さんの体格を見て去っていく方もいらっしゃるとか(笑)

学校側の配慮もあって、非常に格安で治療をしているそうです。

岸さんは、箱根駅伝は沿道でも応援をしたことがあるそうで、
今回もその熱は冷めないまま、熱く燃えて応援なさるそうです!!
車で追いかけて応援なさるそうですよー!
非常に選手と仲の良い方で、信頼もあつく、選手一人一人を考えてらっしゃる方です(^^)

是非当日は燃えに燃えた応援期待しています!
と、ここで言っても仕方ないのですが・・・(笑)
頑張っていただきたいですね(^^)


ほうとう・・寒い日には持ってこいですね。
皆さんも、山梨に行った際は、ほうとう を是非!
・・・ちゃんと取材してきましたよ(^^*)


ではでは(・ω・)ノ
ブリドカット セーラ 恵美

2009年11月28日

生年月日:1989年2月5日生まれ

女子大生レポーター ブリドカット セーラ 恵美が、
箱根駅伝へ出場する選手・コーチ陣の練習やコースを取材!
独自の視点で思い入れを綴ります。

番組は、毎週日曜日17時55分から放送の「岩本勉のまいどスポーツ」内で始まります。

2009年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー


バックナンバー

☆主な出演歴☆

イーアスつくばサテライトスタジオ「サタデー トーキング モール」DJ
学園祭にて司会

☆趣味・特技☆

音楽、バドミントン、打楽器演奏、アニメ「名探偵コナン」マニア、納豆は、納豆だけで食べるほど好き、ダンス
文化放送TOP
岩本勉のまいどスポーツ