image_top.jpg
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年01月05日

明けましておめでとうございます!
2010年最初のオンステはいかがでしたか?
いちごジャム食べたくなりましたね~♪

というわけで、
今年最初のオンステのメールテーマは『お正月どうだった?』でした!

さて、そんなこんなで番組内容の方を振り返りってきましょう。

ロード・トゥ・アークロードはギルドブログを見ていただくとして、
『こくダネ!』では、
「チョコットランドモバイル、
 新ダンジョン「ヴォルケの洞窟」を追加アップデート」というニュースなどをお伝えしました!!
みなさん、ぜひ遊んでみてくださいね!!

今年最初のビューティーランキングでは、
「お年玉で何がしたい?」を発表!!!!
トラが・・・・虎が・・・・寅が・・・
第3位は「けいおん!グッズを集めたい☆」
第2位は「スフィアのライブに行きたい☆」
第1位は「恋するランチタイムをしたい!」でした♪
今年もランチタイム押しでいきますよーーーー!!!

さてさて、ゲームの極みですが一旦お休みします!続報をお待ちください!

sos77.jpg