image_top.jpg
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年01月26日

今夜はビューティーさんの卒業スペシャルでした☆

というわけでメールテーマは「ビューティーさん!ありがとう!」でした。
たくさんのメールありがとうございました!

さて、そんなこんなで番組内容の方を振り返りってきましょう。
本日は特別企画!「有終のビを飾れ!繋がリンクチャレンジ」をお送りしました。
いや~ドラマチックなチャレンジでしたね~☆
ハンコインリレーはオススメですので、皆さんも遊んでみてくださいね!

『こくダネ!』では、
「ラジオドラマ『みんなの冒険大陸カナン~英雄の絆~』、
 2月2日より放送スタート!」のニュースをお伝えしました!!

いよいよ来週からカナンのラジオドラマがスタートです!
そしてなんと来週のオンステには物語の主人公ヘイング役を務められた
日笠陽子さんがゲストで登場!!にぎやかな放送となりそうです♪
お聴き逃しなく~☆

そしてビューティーランキングでは、
「想ひ出ランキング」を発表!!!!

3位は間違わず言えた!
2位は警備員に不振な顔をされる
1位はオンステファミリーに出会えた☆

感動です!!!ビューティーさん、本当にお疲れ様でした!

オンステ内で毎週お送りしている番組チャットですが、
今週から、新しい場所で番組チャットをお送りしました☆
来週からは番組開始前にチャットの場所をこのブログで発表しますので、
チェックしてくださいね!

onnsute80IMG.jpg