« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2024年02月16日

ルネラジからのお知らせ!

いつもお世話になっております。
まだまだ寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて先日はこの簡素なHP、Xで告知させていただきましたが
ルネラジのレギュラー放送回数が800回に到達、その収録が無事に終了しました。
(いつもに比べると)かなりたくさんのメール、本当にありがとうございました!
全くもっていつも通りの放送かとは思いますが、
2/26から放送&配信される回、ぜひお聴きいただければと思います。

さて、ルネラジが800回も続いたのはこの番組を支え続けてくれている
「ルネラジ号」の乗組員=スポンサーの皆さまのおかげです!
印鑑の西野オンライン工房さん、お茶の布袋農園さん、ありがとうございます!!
西野オンライン工房さんには毎週番組オリジナルハンコのプレゼントを、
布袋農園さんにはルネラジリスナーのためだけのクーポンコードを発行して下さっています。 
今後もぜひ、未来永劫一緒に旅を続けていければと思っていますので、よろしくお願いします!
(西野オンライン工房さんのオリジナルハンコは、
 ふつおたやコーナーへのメールなどを送って、読まれればゲットのチャンスがございます!
 ぜひすぐ枯渇してしまうメール、ハンコ目当てでも全然構いませんのでお送り下さい)

そしてもう1社。このルネラジを「肉」という現物で支えてくれている、ミート高橋さん!

毎月恒例の「鳥もつ煮プレゼント」の収録回が近づいてきたので、
コチラのお知らせをさせていただきます。
鳥もつ煮をなぜ欲しいのか?そのアツい思いをメールに書いてお送り下さい。
季節の変わり目も鳥もつ煮を食べれば、体調を崩さず過ごせること間違いナシです!
メールは hige@joqr.net まで。

鳥もつ煮希望の方は2/22(木)の朝までに送っていただけると助かります!
住所とお名前を忘れずに!
これから850回、900回、1000回と番組を続けていくため
ゴッドの皆さんへの応援も、何卒、何卒よろしくお願いいたします!!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 01:46

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.