« ルネラジからのお知らせ | メイン ルネラジからお知らせ! »

2023年12月11日

ルネラジからのお知らせ!

いつもお世話になっております。
もう気づけば年末、朝晩寒い日が多くなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフは与えられた業務を日々こなしながら、年越しに備えております。

さて、先日は怒涛の年末進行による収録ラッシュがあるということで
XでSOSのようなメール募集をしてしまいましたが、おかげさまでたくさんのメールが届きました!
ご協力ありがとうございました。
今週12/11配信分からが、その収録ラッシュ回になります。
送ったメールが読まれているかどうか、ぜひ放送を聴いてご確認下さい。

さて、ここで毎月恒例、このルネラジを「肉」という現物で支えてくれている、ミート高橋さんの「鳥もつ煮プレゼント」のお知らせです。
今年も1年間、一緒に旅を続けてくれて本当にありがとうございました!!
そんな鳥もつ煮プレゼント抽選会の収録回、近づいてきていますので、メールお待ちしています!

鳥もつ煮をなぜ欲しいのか?そのアツい思いをメールに書いてお送り下さい。
忘年会、新年会、年越しなどの家族・親戚の集まりにも鳥もつ煮はピッタリ。
食べれば心が温かくなること間違いナシです!

メールは hige@joqr.net まで。鳥もつ煮希望の方は
12/14(木)の朝までに送っていただけると助かります! 

メールが読まれた方には毎週「印鑑の西野オンライン工房さん」から
オリジナル印鑑のプレゼントもありますので、住所と名前を忘れずに!
お肉、ハンコ、そしてお茶の布袋農園さん。温かい旅の仲間へ感謝の気持ちを込めながら
2024年も放送続けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 14:16

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.