« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2023年08月17日

ルネラジからのお知らせ!

いつもお世話になっております。
まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ルネラジチームは与えられた業務を日々こなしながら生活しています。

さて、月に1度の恒例、番組からのお知らせです。

常に旅の仲間(スポンサー)を探しているルネラジ。
現在は「西野オンライン工房」さんがスポンサーについて下さっていて
毎回、メール読まれた方の中から1名様に、
西野オンライン工房オリジナルのハンコをプレゼントする企画を行っています!

こちらは「ハンコ下さい!お願いします!」というメールではなく
番組でふつおた、コーナー(ラストメッセージ含む)のメールを読んだ方の中から
1名の方にプレゼントすることになっていますので
ぜひ、すぐ枯渇してしまう「ふつおた」(男爵の出演番組の感想、日々のこと、最近聴き始めた方からのメッセージ)などお待ちしています。

そして!もう1社ルネラジにはずっと旅を続けてくれている仲間がいます。
そうです。山梨県富士川町青柳にそびえ立つゴッドカンパニー・ミート高橋さん!
そんなミート高橋さん提供の、毎月恒例の鳥もつ煮プレゼント抽選会の収録回
近づいてきましたので、メールお待ちしています!

鳥もつ煮をなぜ欲しいのか?そのアツい思いをメールに書いてお送り下さい。
ゴッドの肉が次に当たるのは、あなたかもしれない…!?

メールは hige@joqr.net まで。鳥もつ煮希望の方は
8/24(木)の朝までに送っていただけると助かります!
(ハンコ希望の方も、鳥もつ希望の方、どちらも住所とお名前を忘れずにお書き下さい)

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 17:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.