« 第2回 | メイン | 第4回 »

2010年04月21日

第3回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第3回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは「フライパン」でした!
果たして正解者数はアップしたのでしょうか??
気になる結果は放送で☆

そして、今回の「あるモノ」、皆さん、何か分かりましたか?
祝!題の答え、ぜひメールで送ってくださいね。

ヒント(?!)はこちら・・・
hint3.jpg

042301.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「どんぶり料理」をテーマにお送りしましたが、
料理本ができるのでは!?と思うほど、本当にたくさんのメールが届きました。
ありがとうございます♪
皆さんのメールの中から、寿さんの得意などんぶり料理が生まれるかも!?
ぜひ、皆さんも参考にしてくださいね☆

そして、次回のテーマは「しみ取り」!
先日、ほうじ茶ラテをカーペットにこぼしてしまったという寿さん。
この緊急事態をぜひ救ってあげてください!
皆さんからのアドバイス、お待ちしております。


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年04月21日 17:05

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.