ご飯大盛 7杯目!

夏休み真っ盛りということで、イベント等で大忙しの田澤さん。
7回目の放送も無事終了しました!

今日の写真のコーナーでは、小澤亜李さんと
池袋・アニメイトで開催されていた
『月刊少女野崎くんミュージアム』に行った話をしてくれました!

田澤茉純#7-1.jpg

田澤さんも出演している『月刊少女野崎くん』、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

また、レギュラーコーナー「炭水化物をください」では、

コーナー初の実食にチャレンジしてみました。

挑戦したのは、『納豆+砂糖』という組み合わせ!

美味しいのか若干懐疑的だった田澤さんですが・・・・

食べてみると、かなりの高評価!!

ごはん茶碗一杯を完食してしまうほどでした。笑

このコーナーでは、みなさんがおススメする炭水化物摂取方法を募集しています。
炭水化物に関することなら何でもOKです。
今回のように、田澤さんに実際に試してほしい

『食べ合わせ』『ちょい足し』などのレシピをお待ちしております!

 

田澤茉純#7-2.jpg

『田澤茉純のごはん大盛+50円』も早くも折り返しとなる7回目が終了!

後半戦も引き続き、よろしくお願いします!!

 

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~