ご飯大盛 8杯目!

「田澤茉純のご飯大盛+50円」8回目が配信されました!


今週の写真は、『小澤亜李ちゃんの後ろ姿』!
田澤茉純#8-1.jpg

小澤さんとカラオケに行った時の話をしてくれました。
『月刊少女野崎くん』での共演を機に仲良くなったという二人。
田澤さんのカラオケでの歌声もいつか聞いてみたいですね~笑

また、フリートークのコーナーで話していた
田澤さんが最近ついた癖だという
髪の毛を持って髭にして遊ぶ』姿はこちら。

田澤茉純#8-2.jpg

実に、シュールな一枚ですね。笑

 

チャレンジコーナー"なんでもやってみますみん☆"
の第2回では、『早口言葉』に挑戦!!
声優さんということだけあって、ほぼパーフェクト!
見事チャレンジ成功でした!
今後も色々なことにチャレンジしていく予定ですので、
田澤さんの成長を見守っていきましよう。

次回もお楽しみに!

【番組情報】

ラジオどっとあい59代目のパーソナリティ田澤茉純さんが、大好きなごはん(炭水化物)をエネルギーに変え、元気いっぱいでお届けする番組。魅力“大盛”な声優を目指すべく、様々なことにチャレンジしていきます!

◆パーソナリティ

田澤茉純

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~