放送後記(白石真梨)

はじめてのラジオMC...楽しみつつも終始緊張しっぱなしの時間でした。
本当、下野さんのMM知識トーク術と奏美ちゃんの癒しのオーラがなければ、
更に大変なことになってましたね!
ズキーヤのことを上手く伝えられませんでしたが...その環境から彼女もまた
色々な葛藤を胸に生きています。ズキーヤの歌はMM4の世界では昔から伝
わる歌なのですが、彼女が求め、人々に伝えたいことでもあると...私は思っています。
これからもシリーズを盛り上げ、皆さんにも楽しんで頂けるように頑張ります!これからもよろしくお願いしますっ。

白石 真梨

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/