放送後記(佐藤奏美)

第7回もご視聴下さりありがとうございました!
冬の盛岡は白鳥がわんさか遊んでますので、観光される際は是非探してみて下さい。
今週のチャレンジハントは「小西さんにシンクロチャレンジー!」だったわけですが...
残念ながら小西さんにシンクロするにはまだまだ修業が足りませんでした
...次回のチャレンジも頑張ります!
そしてそして、MetalMax4月光のディーヴァ、私も楽しんでプレイしております!
真梨ちゃんは青いタコさんタンクをゲットしたそうですが、私は美味しそうなあの子を狙っていますー♥︎
そして真梨ちゃんが飼っていたペット、ジャンガリアンのイメージはジャガイモからクマにパワーアップしました。
何を言っているのか気になった方、是非ゲームをプレイしてみて下さい。
よろしくお願いします。
来週も元気100%でお送りしますので、お楽しみにっ☆

佐藤奏美

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/