放送後記(佐藤奏美)

第3回もご視聴下さりありがとうございました♥
今週は、マンスリーゲストの下野紘さんと、i☆Risの澁谷梓希さんが来て下さいましたー!
ずっちゃんの歌、とってもカッコ良いです。
ますます、早くメタルマックス4をプレイしたくなりました。
そして、無性に何処かへ旅立ちたくなりました!そんな曲でしたね〜♥
11月6日の前夜祭イベントに、ずっちゃんも参加が決定しているので、とっても心強いです。
そして新コーナーも始まりました!難問でしたが、リスナーさんで全問正解された方はいらっしゃいましたか?
次回も、真梨ちゃんと力を合わせて頑張ります!よろしくお願いしますっ☆

佐藤奏美

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/