放送後記(佐藤奏美)

第5回もご視聴下さりありがとうございました!皆様 ドラムカーン!
気が付いたら10月の放送もラストということで、下野紘さん最後のゲスト回でした。
下野さん、本当にありがとうございました!
新コーナー、「ヌッカの酒場チャレンジ」ではメタルマックスの世界の飲み物を調合しました!
スタッフさん考案のカストリナチヤは本当に美味しかったです!
ステロイドサワーは、ポムポポの綿毛と昔のワインで作ってみました!大人の味になったと思います...多分きっと...。
そしてそして、来週6日に行われる発売前夜祭イベント、なんとニコ生での配信が決まったそうです!
私も真梨ちゃんも今からぷるぷるですが、楽しいイベントになる様頑張ります!!
そしていよいよ!メタルマックス4~月光のディーヴァが、発売まで一週間をきりました!
私にとっても、本当に思い入れのある作品です。沢山の方にプレイして頂ける事を願っています。
来週は、小西克幸さんをお迎えしての放送です!お楽しみに☆

佐藤奏美

◆メインMC

白石真梨(ズキーヤ役)
佐藤奏美(サーシャ役)

◆マンスリーゲスト

12月 竹内良太(ギブスン博士役)


◆番組メールアドレス

mm4@joqr.net


◆twitterアカウント

https://twitter.com/joqrmm4


◆オフィシャルURL

http://metalmax.info/