« 第一回 | メイン | 第三回 »

2010年10月14日

第二回

怒涛の2回目も終了いたしました。

IMG_0201240.jpg

10月からの3ヶ月は小見川強化月間だそうです。

・・・月間?

それはともかく。
アニメにラジオにイベント。確かに小見川さん、露出が多い時期ですね~!!

ぜひ皆さん、アニメやイベントの感想なんかも送ってくださいね!


番組内コーナーは順調に進行中!

爆走!ものがたリレー」では、「猫震」さんのおかげでストーリーが進みました。

ちなみに、小見川さんの「猫震」さんイメージ画は↓
びょうしんさん.jpg

何におびえているのでしょうか・・・・

とにもかくにも、
今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、警察に追われているというところまで話は進みました。
(彼女は指名手配犯と同じ顔だったのです!!)

この後の展開を皆様には送っていただきますよ!
文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。

麗しのオミガワ」では

今週からリスナーからの「無茶振り」に応えています。

みんなドSだなー!

とりあえず、小見川さんはモノマネが苦手だということだけが伝わってきます。

皆さんからは引き続き、小見川さんの新たな魅力が引き出せる無茶ブリをお待ちしております。

IMG_0202240.jpg


放送後記的な"ポッドキャストQR":http://www.joqr.co.jp/podcast/index.phpも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

それでは次回もお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年10月14日 19:00

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.