« 第二回 | メイン | 第三回のおまけ »

2010年10月20日

第三回

まだまだ慣れない(本人談)3回目も終了いたしました~!

3.jpg
でも、元気はいっぱい!(いや、元気を集めている・・・のか・・?)

今週はイベントのお話や、新アニメ決定のお話、
そして事務所「ヒラタオフィス」のHPのTOPに出ているという衝撃のお話など・・・

ヨッ!トップ女優!!

・・・っていったら怒られました。

ぜひ皆さん、引き続きふつおたやアニメやイベントの感想なんかも送ってくださいね!


番組内コーナーも順調に進行中!

爆走!ものがたリレー」では、今週「ボーイズオンザラン」さんらのおかげで
ストーリーが進みました。

今週からは前回の「反省会」より、なんと採用された方のイメージ画を
小見川さんが書くことになりました。
みんなが文章を書いてくれる代わりに、私も・・・と感謝の気持ちを示してくれたのでしょうか!?

1.jpg

2.jpg
感謝の・・・・・・・・かん・・・しゃ・・・?


とにもかくにも、物語は今、↓まで進みました!

今回で、主人公は20歳の女の子で記憶喪失。今、いるのは渋谷。
そして、彼女は指名手配犯と同じ顔のため、
警察に追われてしまうのですが、なんとか謎の男の力を借りて、逃げ切ります!
しかし、その男は最初に盗まれた主人公のバッグを手にしていた・・・!
果たして、助けてくれた男はバッグを盗んだ張本人なのか!?
そして、その正体は!?

おお!ミステリー!!
謎が謎を呼ぶ、この後の展開を皆様には送っていただきますよ!

ちなみに新キャラを登場させるときはCVを指定することも
今回から可能になりました(笑)

文章でも、出来事を書くだけでもOK。

どうぞお気軽にお送りくださいね。

ちなみに、今回の作家さんのイメージ画はこちら!

ボーイズオンザランさん
ボーイズ.jpg

風鈴は扇子で扇ぐさん
風鈴.jpg

ないしょは ナイッショ なおかしな人さん
内緒.jpg


麗しのオミガワ」では

リスナーからの「無茶振り」に今週も果敢に応えています。

今週の放送では「親子丼の新名称」など、相変わらずリスナーのSっ気たっぷりなフリと
小見川さんの驚きの返しが楽しめますよ~。

ちなみに、これが発表すると言っていた小見川画伯の世界地図です。
内臓.jpg

何も言うな、みんなっっっ!!!

ということで
放送後記的な"ポッドキャストQR":http://www.joqr.co.jp/podcast/index.phpも好評放送中。

ブログ&ポッドキャストは放送を聞いた後にお楽しみくださいネ。
(ネタバレもありますので、注意ですよ!!)

それでは次回もどうぞお楽しみに~♪

投稿者 agqr : 2010年10月20日 18:20

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.