« 第2回 | メイン | 第4回 »

2011年10月19日

第3回

「ラジオどっとあい 荒川美穂のちぃちゃなできごと」
第3回の番組が配信中です!
これまでと比べて少し元気よく始められたOPでした!

フリートークでは、リスナーさんから届いた感想メールを読みながら
10/9.10の徳島県のマチアソビに行ったお話をしてくれました。
ジャンケン大会にも参加して、こちらは荒れ模様だったようですね(笑)

IMG_3926-1.gif
そのときに売っていたピンクの限定Tシャツを着て、
徳島らしく(?)阿波踊りな感じでパシャリ。

IMG_3925-1.gif
ちなみに背面はこんな感じでした。
監督自ら描かれたというペンギンが超かわいいっす。


ではでは、コーナーにいきましょう!
まずは「パーソナリティとらのあな」

このコーナーは、ラジオに初挑戦している荒川さんが、
パーソナリティとしてレベルアップするべく、
毎週、様々な試練に立ち向かっていきます。
試練といっても本格的なものではなく、バラエティ企画とかです。
恥ずかしがり屋だったり、ドジだったりするということで
このコーナーではそんなところも直していき隊と思います。

今回チャレンジしたのは「時間読み」

生放送では必須!ということで、体内時計を鍛えました。
結果は・・・・意外な方向に行きました。

もしかして・・・結構しゃべれるようになってきた!?


そして、続いてのコーナー、
「リスナースコール」!

このコーナーでは普段、悩みを抱えていたり、お疲れだったりと
大変なリスナーの皆様に声優、かつ看護師でもある荒川さんが
優し~く!癒しを与えるコーナーです。

リスナーさんからのナースコールがたくさん届いてますので
そちらのメールを紹介しております。

うまく解決できたでしょうか??
感想もお待ちしておりますよ。

ということで第3回も無事終了!

荒川さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回以降もお楽しみに~♪

【オマケの写真】

IMG_3924-1.gif

反省会で出てきたウサギのぬいぐるみです。
耳長~~~~~~~~~いい!!!
でもカワイイです。

荒川さんは枕元に置いているそうですよ。

投稿者 agqr : 2011年10月19日 14:46

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.