« 第203回 ボンソバッキューン#4 ようこそロイス! | メイン | 第205回 青天の霹靂?! »

2014年08月31日

第204回 ボンソバッキューン#5 ようこそガッツ!

番組の冒頭で、先週お約束しました番組イベントの詳細発表が!

今回のタイトルは・・・
 
 サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」

■開催日時
 10月13日(月)体育の日
 午後4時30分 開場 午後5時 開演 *今回は1回公演です!      

■会場
 文化放送12階 メディアプラスホール

■チケット
全席指定 5,555円(税込み) 
文化放送のネットショップ「超!A&Gショップ」でネット限定で発売中です!
※座席は先着順ではありません。抽選となります。
※座席番号はチケット券面にてご確認下さい。

番組イベントに向けて一言!
ノン子「体育の日だからって、体操服は勘弁?!」
きっこ「噂によると、いつもよりたっぷりと・・・?!」


【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 番組イベントの詳細発表!

②ゲストコーナー!
今頃は「紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」
千秋楽公演も無事に終わっているはずです?!
今月は、番組200回記念の生放送に始まり、
菅沼久義さん、皆川純子さん、豊口めぐみさんと
紐育星組ショウから、キャストの皆さんが遊びに来てくれました!
公演は終了となりましたが、
今回も「紐育星組ショウ2014」からゲストが登場・・・

vw0831.jpg
ガッツ・ノートン こと 岸 祐二さん をお迎えしました!
ガッツが舞台で見せた維持とプライドはいかがでしたか?!

実は、今回の放送は、ショウの開幕前に収録しているので
残念ながら本番での感想やハプニングについては語れなかったんですが
岸さんの初参加を楽しみにしている皆さんからメールがたっぷりと!

岸さんようこそメール紹介 Part1
・ガッツ・スーパーライト?!
・サクラ大戦のショウって、どう? 
 女子(お姉様)が多い! お客様が暖かい! 公平さんの曲が難しい!
・公平先生からLINEで「直哉さんに負けないで!」
・今回のお稽古は、内田直哉さんとの新曲からスタート!
・サクラ大戦の新しい風になれたらうれしい!
・本番前のルーティーン初披露! 深呼吸で地球と繋がるイメージを!

③<本日のサクラSong>
 ♪ ここはパラダイス 〜リトルリップ・シアターのテーマ〜
ベロ、土地を買うさん、覚醒リカちゃん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<紐育星組最新情報>
ニコニコ生放送にてリアルタイム配信された「紐育星組ショウ」、
昨日の昼・夜2公演と、今日の千秋楽公演はご覧になりましたか?
全ての配信は、生中継終了後もタイムシフト視聴可能!
只今、ネットチケット絶賛発売中!
チケット購入者を対象に、レアグッズの抽選プレゼントも実施中。

そして、本日無事千秋楽を迎えた
「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」。      
本公演のDVDが12月25日に発売されます。
本編は、8月30日公演分を余すことなく収録。
購入特典として、
 キャスト自らが稽古場から本番舞台裏まで撮影した「星組キャメラ」!
 千秋楽の舞台裏に迫る「千秋楽ダイジェスト」!
 キャストによる「オーディオコメンタリー」! を収録予定です。
ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて
順次、予約受付開始予定です。
完全受注生産品ですので、予約はお早めにお願いします! 

⑤岸さんようこそメール紹介 Part2
・座右の銘は「努力はしても苦労はしない!」
・本番までは、お笑いを追求する毎日?!
・稽古場での「星組キャメラ」にビックリ?!
・直さん攻め by ガッツ?!
・Mr.ゼロ 内田直哉さんとのセンター争い勃発?!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑥ENDING TALK
本日のゲストの 岸 祐二さんからサクラ大戦ファンの皆さんへ一言
「劇場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
 これから、打ち上げに参ります! 
 残念ながら、ご覧いただけなかった方は、特典満載のDVDで!
 今後共ガッツをヨロシク!!」
 
<巴里花組組最新情報>
巴里花組の新曲アルバム発売決定!      
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した新曲が、スタジオレコーディング版アルバム
『 レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』。
発売が決まりました! 発売日は10月22日です!
巴里花組が歌う新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されたこの貴重なCD、
お値段、なんと! 税別 2,300円!(ど安い!!)
「紐育星組ショウ2014」物販コーナーでいち早く手に入れた方は
感想のメールをお待ちしています!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より 〜 ガッツで〜す?!>
・オープニングトークでブルマー談議って、どう?!
・ボンソ戦隊ヒーロー! 3人とも戦隊つながり?!
・レッドレーサーがインーサンに追いかけ回された件?!
・ドSな愛が痛い?!
・ガッツの次なる野望:皆さんの声で今度は巴里へ?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

・・・・・来週は、イベントと番組に関する
重要なお知らせがありますのでお聞き逃しなく!

投稿者 agqr : 2014年08月31日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved