« 20141013 番組イベント情報! | メイン | 第207回 新たな報告が2つ!! »

2014年09月14日

第206回 秋の特大号?!

先週は、エンディングで重要なお知らせがありましたが、
今回も皆さんにご報告があります!・・・

1時間のスペシャル番組
『It’s a Voiceful World 〜 秋の特大号へようこそ!〜』放送決定!

この時間帯でのレギュラー放送は、今回を入れてあと4回となりましたが
その後も、イベント! スペシャル番組! とお楽しみは続きますよー!
スペシャル番組の詳細は、来週発表する予定ですが、
その前に、最優先事項よぉ〜!

 サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」

■開催日時
 10月13日(月)体育の日
 午後4時30分 開場 午後5時 開演 *今回は1回公演です!      

■会場
 文化放送12階 メディアプラスホール

■チケット
全席指定 5,555円(税込み) 
文化放送のネットショップ「超!A&Gショップ」でネット限定発売中!
http://aandg.shop-pro.jp
※座席は先着順ではありません。抽選となります。
※座席番号は、チケットに印刷されていますので
 お手元に届いた時にご確認下さい。

リスナーの皆さんへ番組4年間の感謝を込めてお送りする
番組イベントの内容もいろいろと決まりつつありますよー!

◇「そうだったのか!200回記念生放送」
 日髙解説員と井上解説員の2人が生配信された動画を大画面で観ながら
 当日のドンマイ振りを検証するらしい?!

◇「レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 」生オーディオコマンタレブー
 CDの発売を記念して行う公開試聴会。
 全5曲の聞き所をとっておきのエピソードと共に披露するらしい?!

◇「いい声女漫才師初舞台?!」
 200回記念の生放送で話題となった「いい声女漫才師」が
 ついにデビューするらしい?!

この他にも、番組イベントでは恒例となりました「出席調査」、
「NG集公開」などなど、番組4年間の集大成をお見せ出来るように
精一杯しゃべり尽くします!

このイベント用にメール募集も開始します!
①「出席調査」への出席メール!
②「いい声女漫才師」のコンビ名!
 トレビア〜ンなコンビ名を考えて下さいね!
 ネタのアイデアも募集中です!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 特番速報! イベント内容発表第1弾!

②ふつおたメール紹介
・聖地=巴里からのメール?!
・巴里での目覚めは「♪おはようダンス」で?!
・行列って、どう?
 1時間半は並べる派 ノン子
 並ばない派 きっこ
・家庭用ロボット購入に関する件

vw0914.jpg
巴里からメール添付で届いたエッフェル塔+エリカの画像と共に・・・
(小さくてスイマセン?!)

③<本日のサクラSong>
10月22日発売! スタジオレコーディング版アルバム
『レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ』の中から・・・
 ♪ 人生は水玉模様 / エリカ&花火
オセロな花火さん、エリカボンバーさん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

④<サクラ大戦最新情報>
巴里花組の新曲アルバム 『レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』
発売日は、10月22日です! 
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した巴里花組の新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されて
お値段、なんと! 税 別 2,300円!(ど安い!!)
お求めは各種小売店、ネット通販などでどうぞ!

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」。      
本公演のDVDが12月25日に発売されます。
本編は、8月30日公演分を余すことなく収録。
購入特典として、
 キャスト自らが稽古場から本番舞台裏まで撮影した「星組キャメラ」!
 千秋楽の舞台裏に迫る「千秋楽ダイジェスト」!
 キャストによる「オーディオコメンタリー」! を収録予定です。
ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて
順次、予約受付開始予定です。
完全受注生産品ですので、予約はお早めに! 
商品情報の詳細はサクラ大戦ドットコムをご覧ください。

8月30日、昼・夜2公演と、31日の千秋楽公演の模様を
ニコニコ生放送にてタイムシフト配信中です。
まだ観ていないあなた!
DVDの発売まで待てないYOU!
劇場での感動をもう一度味わいたい方!
ネットチケットの販売は、本日9月14日23時59分までですよー!
チケット購入者を対象に、レアグッズの抽選プレゼントも実施中です。
詳しくはニコニコ生放送公式サイトをご覧下さい。

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

サクラ大戦のアバターがモバゲーに登場!
コインガチャ「サクラ大戦」では、帝都、巴里、紐育の華撃団から、
大人気キャラクターの衣装が勢揃い!
衣装はもちろん、様々なモーションを組み合わせることで、
ゲームに登場した名シーンを再現できます。
フィーチャーフォン、スマートフォンをお使いの方は、
同じくモバゲーにて好評配信中のゲーム
「サクラ大戦~百花繚乱夢物語~」にご登録いただくと、
アバターコインガチャ「サクラ大戦」を1回無料で回すことができます!
アバターで、さくらやエリカなどのキャラクターになりきれば、
モバゲー内やゲーム内で注目間違いなし! 
是非この機会に遊んでみてくださいね!
只今、モバゲー内にて発売中です。
詳しくはサクラ大戦公式サイトをご覧ください。

⑤メール紹介 〜 大足の早股
・パルミコス?!(◎バルサミコ酢)
・エリンギ?!(◎ミサンガ)
・上司からのお礼状の最後に・・・かいこ?!(◎かしこ)
・アンジェリーナジョリジョリ?!(◎アンジェリーナジョリー)
・タオルかと思ったら厚手のルーズソックス?!
・クーラー故障で修理を頼んだらコンセントが抜けてただけ?!
・メリットは明日だぞ?!(◎リミット)
・エビチリのレシピ:むささび 400g?!(◎むきえび)

ノン子&きっこのお2人が大好きな「大足の早股」のコーナーでは
あなたがやらかしちゃった言い間違い、
あなたが聞いちゃった言い間違い、
そして、あなたがやらかしちゃった大足の早股行動、
目撃しちゃった大足の早股行動を大募集中でーす!

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑥ENDING TALK
<今週のドンマイさん発表> 
今週のドンマイさん・・・ メルメル さん、ヒューゴロゴロさん には
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!
メール採用者の中から、ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜〇〇らしい三昧?!>
・私たちを育てて下さい by 某新人漫才師?!
・育ちきってるのに by 某17才?!
・おごりは禁物よ by 某先輩声優?!
・これまでの経歴を忘れないと生きていない! 生きていくの?!
・ポップコーンを肩から下げて並ぶノン子さんに
 「女子高生か!」(きっこお姉ちゃんが突っ込んだわよぉ〜?!)
・Pepperくんが、ど安くなったら買っちゃいそうなノン子さん?!
・大足の早股な姑になる素質たっぷりなきっこさん?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

10月13日のリスナー感謝祭イベント
サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」は   
番組4年間の集大成!
皆さんに楽しんでいただけるようにいろんなことを計画中です!
チケットは、只今「超!A&Gショップ」で発売中です!
お求めはお早めに!

更なるサプライズがありそうな?! 番組イベントまで、あと29日!

我がボイスフルは永遠に不滅です?!レギュラー放送は、あと3回!

来週は、スペシャル番組の詳細発表と
この冬に最優先で空けておきたい 『お日にち予報 』もありますよ!
それって、もしかして?!・・・

♪〜 それはまだ、言えな〜い

お楽しみは、ケセラセラ〜!!

投稿者 agqr : 2014年09月14日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved