« 第206回 秋の特大号?! | メイン | 第208回 17/50って、どう? »

2014年09月21日

第207回 新たな報告が2つ!!

9月になってから、いろんなことが発表されて
皆さんを驚かせているかもしれません・・・

レギュラー放送休止宣言! 

スペシャル番組のOA決定!

・・・に続いて、
今回も新たな報告が2つありました!!

<新情報その1>
1時間のスペシャル番組
『It’s a Voiceful World 〜 秋の特大号へようこそ!〜』放送日決定!
放送日時:11月14日(金)午後4時
再放送:11月15日(土)午前8時、11月16日(日)午前6時、
11月17日(月)午前2時 の3回。

番組イベントの模様はもちろんスタジオでの新録トークパートもあります!

その前にリスナーの皆さんへ番組4年間の感謝を込めてお送りする
番組イベントがありますよー!

 サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」

■開催日時
 10月13日(月)体育の日
 午後4時30分 開場 午後5時 開演 *今回は1回公演です!      

■会場
 文化放送12階 メディアプラスホール

■チケット
全席指定 5,555円(税込み) 
文化放送のネットショップ「超!A&Gショップ」でネット限定発売中!
http://aandg.shop-pro.jp
※座席は先着順ではありません。抽選となります。
※座席番号は、チケットに印刷されていますので
 お手元に届いた時にご確認下さい。


今回の番組イベントでは・・・

◇「そうだったのか!200回記念生放送」
 日髙解説員と井上解説員の2人が生配信された動画を大画面で観ながら
 当日のドンマイ振りを検証するらしい?!

◇「レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 」生オーディオコマンタレブー
 CDの発売を記念して行う公開試聴会。
 全5曲の聞き所をとっておきのエピソードと共に披露するらしい?!

◇「いい声女漫才師初舞台?!」
 200回記念の生放送で話題となった「いい声女漫才師」が
 ついにデビューするらしい?!

この他にも、番組イベントでは恒例となりました「出席調査」、
「NG集公開」などなど、番組4年間の集大成をお見せ出来るように
精一杯しゃべりまくります!

このイベント用にメール募集も開始します!
①「出席調査」への出席メール!
②「いい声女漫才師」のコンビ名!
 トレビア〜ンなコンビ名を考えて下さいね!
 ネタのアイデアも募集中です!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【TODAY'S MENU】
①OPENING TALK 〜 特番OA日決定!

メール紹介 〜 「いい声女漫才師」のコンビ名
・C'est bon. dobon.(セボンドボン)
・飴と鞭
・どんまい来来マダム

0921_.jpg
トレビア〜ンなコンビ名になりますように、アーメン?!

②メール紹介 〜 休止宣言反響&イベント参戦報告
・さよならだけどさよならじゃない!を信じています!!
・番組イベント全力で楽しみます!!
・1.5倍増量でメールします!!
・聞くだけリスナーを反省!!
・本当に重要なことはさらりと・・・?!
・ドびっくり?!番組休止、ダメよぉ〜、ダメ、ダメぇ〜?!
・Q:チケットはいつ頃届きますか?
 A:9月下旬発送予定です。もう少々お待ち下さいね!

③<本日のサクラSong>
10月22日発売! スタジオレコーディング版アルバム
『レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ』の中から・・・
 ♪ ボンソワール巴里 / 巴里花組
踊りながら歌いながらさん、目黒の秋刀魚さん をはじめ大勢の皆さん、   
リクエストありがとうございました!

CD感想メール紹介
・巴里の舞踏会のような「ボンソワール巴里」が心地いい!
・幸せのお裾分けをもらえる「ボンソワール巴里」がお気に入り!
・CDフラゲで御利益が?!

④<サクラ大戦最新情報>
巴里花組の新曲アルバム 『レビュウ・イン・シャノワール Ⅱ 』
発売日は、10月22日です! 
今年2月の「巴里花組ショウ2014 ~ケセラセラ・パリ~」で
披露した巴里花組の新曲5曲と
各曲のインストゥルメンタルバージョンが収録されて
お値段、なんと! 税 別 2,300円!!
お求めは各種小売店、ネット通販などでどうぞ!

ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー ・ ー 

「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 ~お楽しみはこれからだ~」
DVDの発売日は12月25日!
本編は、8月30日公演分を余すことなく収録。
購入特典は「星組キャメラ」、「千秋楽ダイジェスト」、
キャストによる「オーディオコメンタリー」を収録予定。
只今、ゲーム小売店・各種ネット通販・セガストアにて予約受付中です。
完全受注生産品ですので、予約はお早めに! 
DVDの詳細はサクラ大戦ドットコムをご覧ください。

⑤ふつおたメール紹介
・「紐育星組ショウ2014」パンフレットに関する件?!
・Q:秋の味覚といえば? A:きっこ「柿」 ノン子「秋刀魚、栗」
・Q:オススメの料理? 
 ノン子「お肉にブルーベリーソース!」
 きっこ「やきそばにきのこ!」

この番組では、皆さんからのメールを大募集中です!
メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから!
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!
放送後に更新される、番組ブログ joqr.co.jp/blog/vw/ では、
番組レポートや写真を掲載していますので、是非ご覧下さいね!

⑥ <新情報その2>
この冬、最優先で空けておきたい『お日にち予報 』!!
10月のイベント高気圧、11月の特番前線の影響で
暦の上ではデッサンブル(=12月)、2週目の日曜日あたりにもう一度、
集中ドンマイ警報が発令されそうです。
昨年と同じ規模のドンマイが押し寄せる可能性がありますので
お気をつけ下さい。
ボイスフルリスナーの皆さんは
このお日にちを今から押さえておくといいでしょう・・・
昨年と同じ・・・というのがヒント?!
皆さん、カレンダーに赤丸お願いしまーす!

⑦ENDING TALK
<今週のドンマイさん発表> 
今週のドンマイさん・・・ ゆむっちゃさん には
「番組オリジナルステッカー」をプレゼントします!
メール採用者の中から、ノン子&きっこの2人が励まされたり、
励ましたくなっちゃうようなメールを送ってくれたドンマイさん に、
『番組オリジナルステッカー』をプレゼントしています!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜ライバルはエレキテル連合?!>
・大人デビューできるなんてありがたい?!
・井上さんはドボンさん?!
・B&Bはおしゃれ?!
・お二人とも立派なマダムです?!
・ロマンティスト広井王子氏、愛を語る?!
・彩夏ちゃんの大切なものは「命」?!
・密葬事件の真相?!
・悩める若者に道を示すどんまい師匠?!
・フルーツ界って、どう?
・机の引き出しから熟成柿が?!
・お日にち予報士の井上さんって、どう?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

10月13日のリスナー感謝祭イベント
サクラ大戦トークライブ2014
「It’s a Voiceful World 秋の大感謝祭 〜お楽しみはケセラセラ?! 〜」は   
番組4年間の集大成!
皆さんに楽しんでいただけるようにいろんなことを計画中です!
チケットは、只今「超!A&Gショップ」で発売中です!
お求めはお早めに!

更なるお楽しみがありそうな?! 番組イベントまで、あと22日!

私たち普通のおしゃべりな子に戻ります?! レギュラー放送は、あと2回!

そして、お日にち予報日に何が起こるのか?!

まさか、来週も何か?  
                      ・・・・・・・あるよ!

お楽しみは、ケセラセラ〜!!

投稿者 agqr : 2014年09月21日 20:58

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved