« 「バレンタン特大号へようこそ!」最新情報!! | メイン | 「ホワイトデー特大号へようこそ!」明日OA!! »

2015年02月16日

#212 バレンタイン特大号へようこそ!

お正月にOAしました
「It’s a Voiceful World」特別番組の第2弾『新春特大号』に続いて
お送りする特別番組の第3弾はバレンタインスペシャル!!!

今回のテーマは『男子はダメよ!バレンタインデーズ女子会?!』
女子からのバレンタイン色のメールを中心に
男子からのなりすましメール(なぜか皆さんおネエ口調?!)も
時間の許す限り紹介しましたよ!
愛情いっぱいでお送りしました番組史上初の試み!女子会ラジオ!!
いかがでしたか?

vw0213.jpg
ボンソバレンタイン!!
今回の特番は、オールスタジオ収録なので
私たち、公約通りしゃべりまくりました!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【PLAY BACK】
①OPENING TALK
2015年になって、1ヶ月・・・新年に立てた誓いって、どう?
■ノン子の誓い『私らしさを極める!』
 →カリフォルニアガールがパリに半年間住んだ体験記
 「フランス人は10着しか服を持たない」を指南書に進行中!
■きっこの誓い『英語にちゃれんじ!』
 →駅前に留学?! はじめの1歩を踏み出す!

お正月、1月を振り返るメール紹介・・・ 
・運だめしって、どう?
・初詣にて、ケセラセラグッズスタジャンの奇跡!

♪ M1 ボンソワール巴里【LIVE Ver.】
ワイドなジョーさん、千葉にゃんさん、リクエストありがとうございました!

②『巴里花組ショウ2014』から、ちょうど1年って、どう?
昨年の今頃は『サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜』
公演の真っ最中でしたね!

 サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜
 開催日:2014年2月13日~2月16日 4日間5公演
 会 場:天王洲 銀河劇場

ということで、当時のメディア評紹介・・・ 
・安心印のショウ!!
・観客を楽しませる展開はさすがだ!!
・巴里花組らしいお約束で大いに楽しませてくれる!! etc

に続いて 「ケセラセラ・パリ」を振り返るメール紹介・・・ 
・昨年のショウの開演時間に合わせてBR,DVD観ます!(同様メール多数!!)
・大雪の思い出?!(同様メール多数!!)
・初日にエリカ様のレジェンド級のジャンプ目撃?!
・「冬の大感謝祭」での奇跡のコラボをもう一度?! etc

『サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜』
DVD、Blu-ray、ライブCDは、
セガストアをはじめ各種ネット通販で只今発売中です。
まだ、ご覧になったことのない方は是非ご覧下さい!

♪ M2 人生は水玉模様【LIVE Ver.】
かきっピーさん、与作さん、リクエストありがとうございました!

③ボンソワールテレフォン!! Part1
「年末の家族サービス疲れを労わるの巻」

④女子会ラジオ!!  
バレンタインデー、チョコレートにまつわるメール紹介・・・ 
・バレンタインデーのチョコ会議〜会社編〜
・チョコレート工場見学に行きた〜い!
・チョココーティングベスト3!!! 梅干し、生わさび、さきいか?!
・カカオとオカカを勘違い?!
・母より年上のパートのおばちゃんから「本意だぞ!チョコ」って、どう?

♪ M3 頭の中のお魚さん【LIVE Ver.】
ロベリコさん、鈴木大福くん、リクエストありがとうございました!

⑤ボンソワールテレフォン!! Part2
「銀河劇場最前列でロベリアに足を踏まれましたの巻」

⑥どんまい供養 バレンタン編!!
あなたが消し去りたいバレンタインデーのドンマイな思い出・・・
失敗、しくじり、心の傷、トラウマ、
バレンタインデーのどんまいな出来事を供養! 浄化! して差し上げました!
・1粒500円よりアーモンドチョコ2箱?! 貧乏性な私!
・マカロンとマカロニを勘違い?! ドジな私のマカロニ事件を抹消希望!
・禁断の恋?! 3歳の甥っ子に壁ドンからの告白!
・「2/14 体育館の裏で待つ」果し状のような年賀状?!
・あきらめきれない恋をお祓い?!
・3人の佐藤くん物語?!

このコーナーは、3月の特番でも行います!
あなたが消し去りたいドンマイな思い出を供養!浄化!!しますので
メールをお送り下さいね!どんまいだぁ〜!!(*合唱)

⑦ENDING TALK
メール紹介・・・ 
・どん米BLACK実食レポ
・「チョコ募金」チャリティー朗読会参加レポ

〜次回予告〜
『It’s a Voiceful World 〜ホワイトデー特大号へようこそ!〜』
スペシャル番組第4弾のOAまで、あと約40日!

放送日は、3月13日(金)午後4時から!
再放送は、
3月14日(土)午前8時から、
3月15日(日)午前6時から、
3月16日(月)午前2時から の3回!!!

「ホワイトデー特大号」のテーマは
『女子はダメダメ!押忍!ホワイトデーズ男子会?!』
男子からの男らしさ満載のメールをお待ちしています。
女子からの男性なりすましメールも大歓迎です!

次回の特番もオールスタジオ収録となりますので、
ノン子&きっこの2人は、たぶん、きっと、いえいえ必ずしゃべりまくります!

〜只今メール募集中!!〜
❶『リクエスト巴里へようこそ』
「ホワイトデー特大号」だけの特別企画として
昨年12月に開催したクリスマスイベント「冬の大感謝祭」の中から
厳選したライブ音源のリクエストコーナー開催決定!        

前回の特番で、ダイジェスト版はご紹介しましたが
皆さんからのご要望にお応えする形でライブ音源を特別にOAしちゃいます!
OA楽曲は、皆さんからのリクエスト次第!
リクエスト対象楽曲のリストは、以下の通りです。
♪花の巴里
♪魔法のように
♪愛情いっぱい
♪一緒にいたい
♪黒猫ルンバ
♪夢追い人
♪ぼくの巴里 わたしの巴里【ピアノ生演奏 Ver.】 
♪ボンソワール巴里【ピアノ生演奏 Ver.】 
♪嘆きの花【ピアノ生演奏 Ver.】 
♪クリスマス巴里
♪天使の瞳
♪夜は昼より美しく
♪御旗のもとに【ピアノ生演奏 Ver.】 

リクエスト曲、推し曲への一言コメントなどもお願いします!

❷『ボンソワール テレフォン』
電話番号(携帯もOK!)を書いて、メールを送ってくれた方には
今回同様、お2人からサプライズで電話があるかもしれませんよ〜!
もしも、電話がかかってきた場合は、
慌てず騒がずいつものお約束「ボンソワール!」「ど若い!!」でお応え下さい!
*電話NGの時間帯も明記していただけると助かります。
*今回、本名やボイスフルネーム、電話番号記入漏れの方が数名いましたので
 必ず明記をお願いします!
又、電話出演の方にはプレゼントを差し上げる予定ですので
住所もお忘れなく!!

尚、番組収録時間帯が早朝、深夜の場合
当企画は見送る可能性もありますのでご了承下さい。

❸『どんまい供養』
あなたが消し去りたいドンマイな思い出をお送りください。
ノン子&きっこの2人が供養!浄化!!して差し上げます!

ホワイトデーにまつわるエピソード、
今回の特番の感想、
素朴な疑問、
ふつおた(皆さんの近況報告など)メールもお待ちしてますよー!

メールの投稿は、 vw@joqr.net 
又は、
番組公式ブログページにありますメール投稿フォームから! 
メールは、パソコン以外にも携帯電話からも送れますよ!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜ポジティブな2人って、どう?!>
・英会話学校にて、授業の80%がわからないけど楽しい人?!
・きっこの初夢=宝くじで大金GETの巻?!
・拾った宝くじが大当たりして人生が変わる選択って、どう?!
・改名:ポジティブ太郎様?!
・レーヌでできたセーターはあったかいんだからぁ〜?!
・ロベリアの目にも涙?!
・アフレコ現場では年配らしい?!
・チョコフォンデュは罪?!
・なりすまし女子になりそこねるベテランさん?!
・24才年の差婚に動揺?!
・フレンドリー100チョコって、どう?!
・敏腕捜査官日髙の現場検証「犯行はかかとで?!」
・グリーンピースはダメよ、ダメダメ?! by きっこ
・ついにどんまい供養のコツを掴んだノン子師匠?!
・きっこの迷言「幸せは庭に咲いている?!」
・運命の選択 = 大きなどんまい or 小さなどんまい?!

次のお楽しみは、来月だぁ〜〜〜〜!!!!

投稿者 agqr : 2015年02月16日 10:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved