« 「ホワイトデー特大号へようこそ!」明日OA!! | メイン | 『IVW Talk Fes.2015 in TOKYO』 3/21チケット発売開始! »

2015年03月16日

#213 ホワイトデー特大号へようこそ!

1時間の特番スタイルでお送りする「It’s a Voiceful World」も
今回で4回目!!!!
今回のテーマは『女子はダメダメ! 押忍!ホワイトデーズ男子会?!』
男子からの男らしさ満載のメールを中心に
女子からのなりすましもメールも紹介しました?!

そして、番組の最後に2015年最初のサプライズ発表も?!

vw0313.jpg
ボンソホワイトデー!!
今回もしゃべりまくりました!!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

【PLAY BACK】
①OPENING TALK
前回の特番「バレンタイン特大号へようこそ!」から
1ヶ月経ちましたけど、今年のバレンタインデーって、どう?
■ノン子さん〜早くも来年のチョコを考え中?!
■きっこさん〜試食満喫?!

バレンタインデーを振り返るメール紹介・・・ 
・バレンタインの日に裏原宿のイケメンカフェにて?!
・小5の時の思い出〜学校でチョコフォンデュ!!

②男子会ラジオ!!  
ホワイトデーメール、ふつおたメール紹介・・・ 
・彼の手料理「白子のフルコース」って、どう?
・第2子誕生おめでとう!!
・卒業式をインフルエンザで欠席しちゃった先生?!
・ジャニーズオーラって、どう?

③ボンソワールテレフォン!! Part1
「留守電にハッピーバースデーの巻」

④リクエスト巴里へようこそ!!
昨年12月に開催したクリスマスイベント「冬の大感謝祭」では
20分に及ぶノンストップメドレーや
センターステージでのソロコーナー!
ピアノ生演奏コーナー!
クリスマス巴里色の照明や飾り!      
巴里花ソングをいろんな演出で14曲もお楽しみいただきました。      
お正月の特番の中で、ライブ音源のダイジェスト版はご紹介しましたが
今回は皆さんからのご要望にお応えして
リクエスト上位3曲のライブ音源を特別にOA!!!
前回の特番のOA終了後に番組ブログでリクエスト対象曲を発表したところ、
たくさんリクエストメールが届きました!
というわけで、リクエストベスト3はコチラ・・・

リクエスト巴里 第3位!!!
♪ 御旗のもとに【ピアノ生演奏 Ver.】

リクエストメール紹介・・・ 
・巴里花といえばやっぱり御旗!
・武永さんが奏でる御旗のピアノ演奏が印象的でした!

リクエスト巴里 第2位!!
♪ ボンソワール巴里【ピアノ生演奏 Ver.】

リクエストメール紹介・・・ 
・3人のソロ&コーラスの雰囲気が最高!
・一番好きな曲「ボン巴里」の3人バージョンを是非!

リクエスト巴里 第1位!
♪ 嘆きの花【ピアノ生演奏 Ver.】

リクエストメール紹介・・・ 
・まさかの組み合わせの「嘆きの花」をもう一度聞きたいぜぇ〜!
・キャラじゃなく素で歌う3人の「嘆きの花」曲の良さが3倍増し!
・ピアノ1本で奏でられた「嘆きの花」で涙が!
・そっと寄り添う小桜さんのコーラスがツボ!
・まるで、この3人の持ち歌のようにしっくり!

ショウとは異なる演出の曲にリクエストが集中!
中でもピアノ生演奏バージョンの曲へのリクエストがダントツでした!
このご意見は今後のライブイベントの参考にさせていただきます!
(今後って?!・・・)
皆さん、たくさんのリクエストありがとうございました!

⑤どんまい供養 ホワイトデー編!!
あなたが消し去りたいホワイトデーのドンマイな思い出・・・
失敗、しくじり、心の傷、トラウマ、
バレンタインデーのどんまいな出来事を供養! 浄化! して差し上げました!
・バイト先で母より年上のおばちゃんからの本気チョコ続報どんまい?!
・ホワイトデーの苦い思い出どんまい?!
・ホワイトデーの母ちゃんのメモどんまい?!
・ホワイトデーのお返しのピスタチオどんまい?!
・マカデミアチョコの種どんまい?!
・男気あふれる脅し文句どんまい?!
・今時、昼休みに屋上でバレーボールどんまい?!
・豆腐は畑の大豆ですどんまい?!

⑥ボンソワールテレフォン!! Part2
「夜桜に願い星の巻」

⑦ENDING TALK
最後に、ボイスフルリスナーの皆様へ重大発表が!!

■重大発表その1・・・
2015年最初の番組イベント開催決定!
題して・・・
『It’s a Voiceful World Talk Fes.2015 in TOKYO
〜 春のどんまい祭りへようこそ!〜』

番組から生まれた合言葉「どんまい!」が
「どんまい供養!」のコーナーへと昇華し
ついにその集大成となる夢の祭典『どんまい祭り』開催決定!
集え!どんまいを愛する者たちよ!
愛のどんまいのもとに?!
どんまいだぁ〜!!(*合唱)

気になる『どんまい祭り』の内容は・・・
◎どんまいプティ明神でどんまい祈願!
◎皆様と末長くご縁がありますようにと願いを込めて
 来場者の皆様には〝どんまいポチ袋〟を贈呈。
◎「どんまい供養」のコーナーは拡大版でお送りします!
◎どんまい語録(=NG集)最新版公開!!
◎出席調査改め「どんまい調査」!
◎来場者限定で先行公開するどんまいな発表(=重大発表)があるかも?!
・・・お楽しみ満載でお送りする初のトークフェス!!
今回も、しゃべりまくりますよー!!

尚、今回のイベントは、どんまいマインドを持つどんまいさんのための
密やかな集いにつき、今後、特番などで公開の予定はありません!

開催日時は、5月5日(火)こどもの日、午後12時30分 開場、午後1時 開演。
会場は、ボイスフルの聖地:文化放送12F メディアプラスホール。
チケットは、全席指定! 税込み 5,555円!!!!!
文化放送のネットショップ「超!A&Gショップ」にてネット限定で
3月21日、午前0時から、発売開始となります! 3-2-1-0 です!
尚、座席は先着順ではありません、抽選です。
座席番号は、チケットに印刷されていますのでお手元に届いた時にご確認下さい。

超!A&Gショップ
http://aandg.shop-pro.jp

■重大発表その2・・・ 
そして、さらに! and more important!!

『It’s a Voiceful World Talk Fes.2015 in USA』開催決定!!

5月にノースカロライナで開催される『アニメいずめんと2015』に
我らがノン子&きっこの2人がゲストとして招待されることになったんですが
その会場で、2人がミッションに挑むらしいですよー?!
2013年にお送りした『台湾珍道中』に続く
海外進出企画の第2弾として『アメリカ珍道中』の収録も決定です!

アニメいずめんと2015
http://www.animazement.com/guests/
お2人のお姿に注目?!

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

<本日の放送より〜『春のどんまい祭り』って、どう?!>
・エネルギーを持て余してる感って、どう?!
・発汗して光り輝くノン子様?!
・高野と千疋屋の狭間のイチゴチョコ?!
・ごめんなさい眉毛で得する人?!
・店員さんと会話しちゃって損する人?!
・イケメンオーラは閉店ガラガラなきっこさん?!
・チョコレートフォンデュ = リトル十戒説?!
・ノン子さんがブレーカーを落としている件?!
・ノン子さんのご供養振りがキレまくっている件?!
・前歯が欠けたらいい腹話術師になれるらしい?!
・黄昏のチャレンジャーノン子師匠ものまね迷走中?!
・NGは ないと言い張る 17才?!
・もはや、バレバレのこの時期の重大発表って、どう?!
・アメリカ進出って、どう?! (皆さんの心の声「パリは??」)

⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃  ⊂⌒⌒⌒⌒⊃

『It’s a Voiceful World Talk Fes.2015 in TOKYO
〜 春のどんまい祭りへようこそ!〜』

そして、『It’s a Voiceful World Talk Fes.2015 in USA』

皆さんと過ごす時間は、まだまだ・・・
♪~ 続くんだからぁ〜!!

『どんまい祭り』のチケット発売は 3-2-1-0 ですよー!

次のお楽しみは、こどもの日だぁ〜〜〜〜!!!!

投稿者 agqr : 2015年03月16日 03:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved