田中真弓さんですよ2015年3月 8日 19:12

電ゲパの皆様
おはようございます。

ツイッターのフォロー。
ありがとうございます。

ツイッターはやってない。やる予定もない。
という電ゲリの事を忘れていて
深く反省しているでびるです。

ツイッターにかまけていて本当に申し訳ありませんでした。
あしたの消滅記念公録を前に
いまどんな状況か改めてブログでをお知らせします。

まず勃っ起ーから勃っ起ーらしい激しく熱いコメントが
届いています。
「あれを駅前で流すのは勇気がいる」とぼっきーに伝えたら
「駅前と知っていたらもっと派手に攻めたのに」という
返事がありました。
さすがです...。

さびしんぼ女王ゆっぴーがツイートしてくれて
変態国王石川英郎がブログに書いてくれたのに続いて
変態兄貴せいちゃんもツイッターで告知してくれました。

なおここで電ゲスから訂正です。
せいちゃん兄貴が公録の日時を3月6日金玉と
お書きになっておられましたが
金玉ではなく、玉金です。
うそうそ。
金曜日です。

せいちゃん。勘弁してくれ。ますますもって変態率が高くなりそうな胸騒ぎが止まりません。


股。昨日はとある電ゲパの秘蔵お写真も
公開させて頂きました。
そして今。
大事な事を忘れていた事に気付いたのです。

正解を書き忘れた!

電ゲリの皆さん。
あの写真の正体は変態レジェンド田中真弓ですので!


昨夜。前プロデューサー・たおぴーの家の裏庭に埋めてある
電撃の壺を掘り起こしてみたところ
田中真弓・笠原留美の電撃大作戦時代の
リスナー名簿の一部が発見されました。

ライトニング佐々木! カピ! コスプレ太郎! 飛びだせ親父!
元力士の高橋! タカちゃんアブラゲドン石油王!愛植男!
コーチのあそこはコーチコチ!O原Y一(本名なので一部伏字)
そのほか大勢のリスナー達。(ごめんね。名簿が途中でちぎれていたので
                       当時の名前が残ってない)
聴いている?

田中真弓が消滅を見届けに来るよ。
ぜひともお便りを下さい。

そして
残念ながら名簿が破損してしまったが
変態国王石川英郎とさびしんぼ女王ユッピーの
電撃大賞時代のリスナー!

田中真弓・笠原留美の電撃大作戦が終わって
石川・永島の電撃大賞が始まった時
スタッフが倒れそうな数の抗議のハガキが届いたけれど
2人の電撃大賞が終わる時は
「パーソナリティーを変えるな!」とその倍の分量の
ハガキが届けてくれた
国王と女王時代のリスナー。

消滅を前に君達からもたくさんのハガキやメールが届きましたが

届きましたが・・・

もう少し放送で読める範囲の表現にしてくれんでしょうか?
過激すぎて何通も東京湾に流しました...。

改めて石川国王とさびしんぼ女王ゆっぴーへの
お便りを募集します。頼むよ。ちゃんとしたやつ。


http://yaplog.jp/oh-koku/

IMG_0021.JPG