最後の公開録音でした2015年3月17日 11:41

電ゲリの皆様

『電撃大賞消滅記念公開録音<変態の門>封印』が

無事に...?

いやいやいや。

無事にでも無難にでもなく
バタバタ、ガッチャンガッチャンと終りました。

振りかえれば...4時半に始まった打ち合わせまでは良かった。無事だった。

はなえろもざーりかも歴代電ゲパも
進行の説明をおとなしく聴き、普通にしていた。

最後の公録を見届けるために来てくれた
歴代のディレクターやプロデューサーとなごやかに談笑したりして
落ちついていた。

そして始まった消滅の為のセレモニー。。。。

電撃大賞公認アナウンサー・ヨシリーナの
開演の合図で、はなえろとざーりかが登場。

勃っ起ーの、ぼっきーしか言えない、勃っ起ーらしさに満ちたコメントが
ついに駅前に流れ
いつもの電撃大賞が

スタート!

したのですが・・・・

その後でこいつらが乱入。

こいつら①

IMG_0835.JPG

せいちゃん。君は確かさっきまでは上下黒のカジュアルファッションでしたよね?


電ゲスは一瞬この事態が理解できず、パニクりました。

何でもこの公録の為にあちこち駆け回って試着を重ね決めた衣装なのだとか...。

大バカヤロ―です。

*なおこのタイツマン一式を「好きに使って下さい」と言って
 置いていって下さいました。
 ご希望の方に差し上げます。

こいつら②

 森田せいちゃんに爆笑していた石川国王。
 国王のファッションは打ち合わせの時と同じ渋い黒のレザー。
 しかし...

 油断してしまった我々が甘かった。そう国王は油断してはいけない変態凶器であったことに
 うっかりしてた。
 
 てことでこいつも やって下さいました。



IMG_0836 (1).JPG

石川!いつの間に仕込んでいたんだ?そのニプレス!!!? お家から付けてたの?

*なおこのニプレスのプレゼントはありません。

もちろん先にスタジオ入りしたはなえろとざーりかは
こいつら①②が
こんなことになって登場するとはつゆ知らず。
どんなに驚いた事でしょう・・・合掌。


が。
この予想外の試練はまだまだ続いた。

そう・・・・

こいつら③④の乱入です。


誰が呼んだ?このいけてない漫才コンビ?

もう好きにしてくれぃ・・・。    (続く)


      追伸;公録の放送は次週と次々週です






IMG_0833.JPG