消滅放送も終わり2015年3月31日 12:29

電ゲリの皆様。こんぱんつ

最期を聴き届けて頂けたでしょうか?

ツイッターにも書きましたが https://twitter.com/dengesu
ざーりかとはなえろには全くのサプライズなオープニングでした。

この台本から始まるとすっかり信じ込んでいた2人...。


IMG_0899.JPG

しかし突然流れた電ゲリ達の声。

ダミーの台本に「×」を付けて、やっと2人は騙されたと気づいたのでした。すまん。

特にざーりか。

何度も何度も下読みさせてすまん。ウソだったんだよね、あの台本。

オープニングで流れたあの声は消滅公録の後。
その場を立ち去らず集まっていた電ゲリにご協力頂きました。
本当にありがとう。
(君たち何をしてたの?)

放送で流れたのはほんの1部でしたが
収録ではみんなの声をセクシーが流しました。

公録に来られなかった(もしくは知らなかった)電ゲリも
たくさんのお便り
本当にありがとう。
みんなで全部読みました。

最後の変態俳句は電ゲスも全員スタジオに入り
お届けしました。
放送を聴いて
「なに?オヤジばっかりじゃん」と思った君。
耳が良いね。
他のA&G番組と電撃の大きな違いは
Gパン率の低さとスーツ率の高さです。
礼儀正しいのだ。全員。

なお消化しきれなかった変態俳句は
またもや「青山2丁目太まん飯店」が引き取ってくれるそうです。

「あるひ太まん飯店から変なティッシュ(エロではない模様)が届いたら
 使われたと思ってくれぃ」との伝言を預かってますのでよろしく。

番組のアドレスは

処理しきれないモヤモヤは
今後あちらに送って下さい。

IMG_0880.JPG


消滅するにあたり...
君達から「ありがとう」とたくさん言って頂きました。
でもその言い方はみずくさいぞ!電ゲリ達!

電撃大賞は
曲もかからず
ラジオドラマも無く
ゲストも年に一回しか来ない番組だった。
毎週毎週、ただただ電ゲリのメールとハガキを紹介し
ラジオの前のみんなもスタジオも
笑い転げた番組だった。
君たち電ゲリが制作者で出演者だった。
間違いなく電撃大賞は 君たち電ゲリが主役の番組だったのです。

電ゲリにお願いがあります。

4月からスタートする「エジソン」のはなえろを応援して下さい。
「エジソン」を君たちがトップにして下さい。

ざーりかを応援して下さい。
ラジオっていいな、とざーりかが思えるように
どこかで会ったら「ざーりか(またはトリュフ豚)」と呼びかけて下さい。

このブログがいつまで残っているか判らないですが
メールアドレスについてはしばらく残しておいてくれるようです。
nopan@ などというふざけたアドレスを欲しがる番組は無く
しばらくセーフの様です。

よろしければ感想やご意見。ダメ出しを送って来て下さい。

全部プリントアウトして関係者に渡します。
消滅した電撃大賞を
こういう気持ちで聴いてくれたリスナーがいたんだ、と
伝えるために。
お便り待ってます。

あと何を書こうかな・・・

まあいいか。



ではとりあえずこのへんで・・・・・




IMG_0881.JPG

電ゲリのみんな。


また変態王国で出会えるまで

ラジオを好きでいてください。




IMG_0903.JPG


IMG_0904.JPG