第5回

どっとあい49代目の石原夏織です~、ってなわけで
「どいたま」第5回が配信されました!現在、お聞き頂けますよ♪

今回は、ダンス教室の同窓会をした、という話をしてくれました。
なんだか友達のみんなも成長(変化?)しているようで...
ともかく楽しかったそうでよかったよかった♪


ふつおたでは、「高校生活内でやっておきたいこと!」の話題が。
以前、どっとあいを担当していた日高里菜さんも話に出てきますので
その頃からのファンの方もお楽しみに~~~!

あとは、最近、東京でも良く降る雪の話もありました。
残っている雪にも突っ込んで行き、転ぶという石原さん。
気をつけてね!?

では、最初のコーナーに参りましょう!
「おつキャラです!」

今回もハチャメチャなシチュエーションが出てきました!?
「実のお兄ちゃん風に」とか無茶ブリすぎ??

勝気な幼稚園児の女の子でセリフもありますが、
すごくかわいいデスヨ~!

これからも皆さんからは「言ってほしいセリフ」を募集します。
シチュエーションは募集しておりませんので、
ご注意くださいね。


続いてのコーナーは「料トレ」!

料理が苦手な石原さんの料理トレーニングコーナー、
略して料トレです。

今回は「簡単マグカップケーキ作り」を行ないました。

計って混ぜて、レンジでチン!というお菓子でしたが、
いかがでしたでしょうか?
ちょっとスタジオの様子を写真でご覧になってみてください。

まだ聴いてない人はネタバレ注意??

49-5-1.jpg
食材はこんな感じでした。

49-5-2.jpg
早速こぼす石原さん。

49-5-3.jpg
計って~・・・

49-5-4.jpg
卵割って~・・・

49-5-5.jpg
秘技・高速混ぜ!写真がブレるほどに。

そして、驚きの完成です。
どどーん
49-5-6.jpg
ふっくら。

49-5-7.jpg
アツアツでおいしく出来上がりました。

49-5-8.jpg

ということで、詳細はぜひ番組を聴いてみてくださいね!


今週のどっとあいはここまで。

石原さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

それでは次回もどうぞお楽しみに!
おつキャリーでした~♪


★番組内容★

1月からのアニメのヒロインを務め、 注目のユニット「StylipS」でも 活動を開始する彼女が、 ついに超A&G+に登場! 初の一人喋りは、 一体どーなる!?

★パーソナリティ★

石原夏織

★配信日★

毎週火曜日更新

★メールアドレス★

di@joqr.net