ブログ

2/19(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、なるな愛さんです!
プライベートでも仲良しのお二人。
今日も楽しいトークをご期待ください!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日は美人になれる"イタリアの食卓パン"を
紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「言うよねぇ~!ちょっとイラっとした話!!」です!
もえちゃん、はるな愛さんへの質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと愛さん♪
P2190158.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年02月19日 (日) 11:44

2/12(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、iPhoneに詳しすぎる芸人 かじがや卓哉さん!
打ち合わせでは、もえちゃんがiPhoneについて聞きたいことを
グイグイ質問していました(笑)
放送内でも、かじがやさんがおススメアプリなどを
紹介してくれますよ!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの仁香さんが担当(^^)
今日は美人になれる"斬新な和菓子"を
紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「iPhoneのことは俺に聞け!!!」です!
もえちゃん、かじがや卓哉さんへの質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんとかじがやさん♪
P2120147.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年02月12日 (日) 11:53

2/5(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん!
打ち合わせでもトークが止まらないジモンさんでしたが(笑)、
生放送では時間の許す限り、とにかく美味しいものについて
語ってくれます!絶対にお聴き逃しなく!!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日は美人になれる"イタリアの家庭菓子"を
紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「うまいものは俺に聞け!美味しいお店を教えて?ジモン先生!」
です!もえちゃん、寺門ジモンさんへの質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんとジモンさん♪
P2050134.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年02月05日 (日) 11:49

1/29(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、ハマカーンのお二人!
もえちゃんとは同じ事務所ということで、
オープニングから打ち解けた雰囲気のお三方w
今日の放送も楽しみですね!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日は美人になれる"韓国風煮込み料理"を
紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「あなたの周りのお金持ちエピソード!」です!
もえちゃん、ハマカーンのお二人への質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんとハマカーンのお二人♪
P1290120.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年01月29日 (日) 11:48

1/22(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、さらば青春の光のお二人!
これまで全く接点がなかったというもえちゃんとさらば~のお二人。
また新たな化学反応が見られるかも!?

美人キッチンのコーナーは、
モデルの仁香さんが担当(^^)
今日は美人になれる"バレンタインにぴったりのスイーツ"を
紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「恥ずかしい青春エピソード」です!
もえちゃん、さらば青春の光のお二人への質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんとさらば青春の光のお二人♪
P1220112.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年01月22日 (日) 11:43