ブログ

4/2(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!
最終回の今日も、愛をこめてお届けしてまいります!!

ゲストパートナーは、青木さやかさんです!!
番組には「TOKYO DISCOVERY」に続き2回目のご登場!
今回はどんなお話が聞けるのか、楽しみですね!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日は美人になれるイタリア・ナポリの郷土料理を
紹介してくれます!お楽しみに♪

メッセージテーマは
「何聞いてんのよ!最終回!女の本音ぶっちゃけます!」
です!もえちゃん、青木さやかさん、そして
美人キッチンコーナー担当の仁香さん、近藤しづかちゃんへの
質問、メッセージもお待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと青木さん♪
(後ろには矢島Dと構成のイデアさんもwww)
P4020239.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年04月02日 (日) 13:00

3/26(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、髭男爵のお二人です!!
8年?9年ぶり?に再会というお三方。
前回ももえちゃんの番組にゲストで出られた
ということでしたが、積もる話がたくさん聞けそうで
楽しみですね!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの仁香さんが担当(^^)
今日は美人になれるスイーツを紹介してくれます!
お楽しみに♪

メッセージテーマは
「ルネッサ~ンス!私の中の貴族!!」です!
もえちゃん、髭男爵への質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと髭男爵のお二人♪
P3260227.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年03月26日 (日) 13:05

3/19(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、お笑い芸人の永野さんです!!
ピカソやゴッホ、らっせんなど絵画に造詣の深い!?
永野さんと、芸術家としても活動中のもえちゃん。
今日は二人のどんなアーティスティックなトークが聞けるのか
楽しみですね!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日はスペシャルゲストと一緒に、美人になれる
"アノ有名なカップケーキ"を紹介してくれます!
お楽しみに♪

メッセージテーマは
「その節はお世話になりました!」です!
もえちゃん、永野さんへの質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと永野さん♪
P3190202.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年03月19日 (日) 13:01

3/12(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、お笑い芸人の厚切りジェイソンさんと
REINAさんです!
今日はとっても賑やかですよ~!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの仁香さんが担当(^^)
今日は美人になれる、"甘酒"を紹介してくれます。
お楽しみに!

メッセージテーマは
「Why American people? アメリカ人に聞きたい疑問!」です!
もえちゃん、厚切りジェイソンさん、REINAさんへの
質問、メッセージもお待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと厚切りジェイソンさんとREINAさん♪
P3120195.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年03月12日 (日) 11:51

3/5(日)今日の放送内容は・・・

「押切もえのDOKIDOKI DISCOVERY」
今週も始まりました!

ゲストパートナーは、TKO木本武宏さんです!
番組に来ていただくのは2回目!ということで、
前回聞けなかったお話もどんどん伺っていきますよ!!

美人キッチンのコーナーは、
モデルの近藤しづかちゃんが担当(^^)
今日は美人になれる、この時期旬の根菜を使った
メンチカツを紹介してくれます。お楽しみに!

メッセージテーマは
「あなたの周りのとんでもない後輩!!」です!
もえちゃん、TKO木本さんへの質問、メッセージも
お待ちしています!!
その他、メッセージはすべてdoki@joqr.netまで!


今週のもえちゃんと木本さん♪
お二人とも、春らしい装いですね!
P3050179.JPG

東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY 2017年03月05日 (日) 11:41