1月24日(金) 放送後記

番組スタッフです。
今夜の「どんぐりラジオ」いかがでしたか?

今日は、リスナーの皆様からいただいたメッセージを
たくさんご紹介させていただきました。

リスナーさんが実践されているどんぐり生活のお話、
とても参考になるものばかりでしたね。

この番組から、もっとエコなことを広めてほしいという
メッセージ、とても励みになります。

番組への感想を読ませていただいていると、
この番組を通じて、少しずつでもエコの輪が
広がっているんだなぁと実感できて、
スタッフ一同も「もっと地球に優しいことを広めたい!」と
改めて強く感じています。

放送内でご紹介できなかったメッセージもたくさんありますが、
これからも皆様のどんぐり生活、番組への感想、
ぜひ送ってきてください!


そして、文化放送のロゴ入りLEDライトも毎週3名の方に
プレゼントしています。
ご希望の方は、ぜひメッセージも添えて送って下さいね♪


IMG_2606.JPG

【久保純子のどんぐりラジオ】2014年1月24日 20:45
TOPへ戻る