どたばた 第12回!

| コメント(0)

ラジオどっとあい 藤原夏海のどったんばったんラジオ!!
通常回としてはラストとなる第12回目の配信でした!



近況トークでは、
事務所の先輩でもある松田颯水さんの魅力を
熱く語ってくれた藤原さん。
仲の良さが伝わるエピソードでしたね。
また、リスナーのみなさんからのメールもご紹介。
今回は、好きなゲーム(特に「ときめきメモリアル2」)についてや
藤原さんの通販、お買い物事情についてなど
パーソナルな話題をじっくりと聞くことが出来ました。
また、みなさんから募集中の
最終回にやってほしいことのアイディアもいくつかご紹介しました。
一体どんな最終回になるのか!?
次回の放送をお楽しみに♪



最後まで、番組では藤原さんへのメッセージを募集中。
藤原さんへ聞きたいことや藤原さんが出演している作品の感想、
リスナーのみなさんから日常報告などの"ふつおた"等
何でもOKです。
あなたからのメッセージをお待ちしております!!



番組コーナー「なりきりトークタイム」。
ラストとなる今回藤原さんが演じたのは・・・
『早口で神経質な美少年』でした。
そんな設定でで「最近痛かったこと」について
話をしてくれましたが、
なかなか今回のキャラクターには苦戦していましたね。
こちらのコーナーへのたくさんの投稿も
ありがとうございました!



プロフィール作成計画」のコーナーもお届け。
今回のお題は、
藤原さんが
"もし声優になっていなかったら何をしていた?(何をしたかった?)"でした!
藤原さんの性格やキャラクターに合った
みなさんからの予想に納得しつつ、
藤原さん自身の答えは意外なものでしたね。
このコーナーを通じて、藤原さんのプロフィールや
パーソナルな部分をかなり知ることが出来たのではないでしょうか!



4月からお届けしてきた
『藤原夏海のどったんばったんラジオ!!』も
ついに次回が最終回!
最後まで、よろしくお願いします!!

藤原夏海#12.jpg

番組では、間もなく最終回を迎える藤原さんへのメッセージや
番組のこれまでを振り返っての感想、今後の藤原さんに期待することなど
最終回に向けてのみなさんからのメッセージを募集します!
また、藤原さんに聞いてみたいこと、応援メッセージなどの
"ふつおた"も最後まで募集中!



アドレスは、

di@joqr.net

です。 たくさんのメッセージお待ちしております!!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第74代目パーソナリティは、藤原夏海さんです。
藤原さんが毎回ドタバタ明るく元気な放送をお届けします!

◆パーソナリティ

藤原夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~