どたばた 最終回!  

| コメント(0)

ラジオどっとあい 藤原夏海のどったんばったんラジオ!!』
AG-ON Premiumにて無事に最終回が配信されました。
お聴き頂いたみなさん、ありがとうございました!



最終回ではありましたが、
いつも通りの藤原さんの近況トーク、みなさんからのふつおたもご紹介。
友人とお台場に遊びに行った話や、みなさんからのメールをきっかけに
仲の良い家族・お姉さんの話題などを聞かせてくれました。
そして、最終回ということで
番組のこれまでの感想や藤原さんへのメッセージなど
最終回に向けてのおたよりもたくさん送って頂きました。
番組内ではご紹介しきれませんでしたが、
本当に最後までたくさんのメッセージをありがとうございました!



そして、番組コーナーは
最終回特別企画として
なっちゃんはクソガキ!拡大版』を実施。
いつものスタジオからホールに舞台を移し、
特別にこのコーナーのみ映像付きでお送りしましたが、
動く藤原さんの姿を堪能して頂けたのではないでしょうか!?
ご褒美の"駄菓子"を獲得すべく
藤原さんには「縄跳び」「フラフープ」「キャッチボール(ピッチング)」
「フリスビー」の4つにチャレンジしてもらいました!
藤原さんの運動神経の良さが随所に感じられましたね。
ご褒美選びの模様は、AG-ON Premium限定の
反省会にてご確認ください!



全13回に渡ってお送りしてきました
"藤原夏海のどったんばったんラジオ!!"、
みなさんいかがでしたか?
最後まで元気で活発な藤原さんの魅力が詰まった
トーク、放送をお届けできたのではないでしょうか。
出演作品はもちろんのこと、今後の藤原さんの
更なる活躍に注目していきましょう!
そしてまた、ラジオでも藤原さんの元気な姿を見る、聴くことが
出来る日を楽しみに待っていてくださいね。

藤原夏海#13.jpg

リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!



コメントする

【番組情報】

どっとあい第74代目パーソナリティは、藤原夏海さんです。
藤原さんが毎回ドタバタ明るく元気な放送をお届けします!

◆パーソナリティ

藤原夏海

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ON Premiumにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~